
  • 2016.04.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    印象に残る・・・&4コマ

    • 2011.05.02 Monday
    • 08:55

    ある方々から すてきな宇宙人はてな・・・ 
    一回見たら印象に残るキャリーバックの持ち方を
    教えていただきましたのでお知らせ致しますまる鐘キラキラ

    音符まずは 1つ目です音符

    説明せずとも おわかりでしょうが〜
    この小指をわかるようにしっかりとと立てるのが
    最大のポイントですのっちゅー

    そして 2つ目音符

    誰もが記憶に残る持ち方間違いなしびっくりでござぁましょちゅー
    これで万が一に連れと迷子になったとしても
    すぐに見つかること間違いなしでしてよっ笑顔

    この2つのキャリーバックの持ち方を考えたかたは
    フッフフッのフッ
    ぶうちゃんブタ こはる父ちゃんですまる音符
    http://pet.benesse.ne.jp/web/8991/archive/114/0
    ちまたで一部ファン急増中の時々、こはるちゃん女優押しのけ
    炸裂する ぶうちゃんチガッタこはる父ちゃん
    ブタ
    そしてそんなこはる父ちゃんと舎弟関係笑い?ブロガ?さんの
    オフィスボブさん
    そのオフィスボブさんも参加した
    http://pet.benesse.ne.jp/web/5226/archive/331/0
    印象残るキャリーバックの も・ち・か・た

    注意ご注意注意
    この持ち方を挑戦するかたは愛犬・家族から
    冷たい視線を浴びることを
    覚悟の上、行ってください笑顔汗

    あきれ笑いだろうが ブッ吹き出し笑いだろうが
    これを見て 今の世の中に少しでも笑いが増えればいいかなぁキラキラ

    なぁんて ノリのいいお二人さんの楽しい輪に参加したかったのも
    大いにあるのかなぁちゅー汗

    スルーしてくれてもいいですからね
    ドン引きしても今後の付き合いに遠慮しようかなーと
    思わないでやってくださいまし・・・・ねっ笑顔汗


    �・�・�・�・�・�・写真4コマにて 日頃のよくある出来事をば�・�・�・�・�・�

    犬10未来たん『わたちは先輩なんだから よこしなさいよ怒


    赤ちゃん愛ちゃん『とちうえは とちちたに譲るんでしゅ怒


    犬10『こうなったら力づくに行動あるのみ ウリャーッ犬2


    赤ちゃん『わたちの勝ちでしゅね犬7
    犬10『ちょっと怒 ちゃんと躾けしてください犬2汗

    落ちのない4コマでしたちゅー


    夜勤明けで お疲れの主人の腕の中
    癒し系の仲良し?姉妹風

    そして そのお疲れ状態の時に印象残るキャリーバックの
    持ち方写真を撮ってと強制協力した後に
    一枚はボツして自分で撮り直ししたんですよ笑顔
    時には恐妻家風を装いますが
    普段のわたくしめは、家族にとって
    未来&愛同様、ある意味 癒し系なんでござぁますのよちゅー
    くれぐれも誤解のないように・・・・ねっ笑顔汗



    チャン チャンダンス汗


    先々はフェイントかましの未来と・・・

    • 2010.09.03 Friday
    • 14:08


    もう後、数日の9月10日で3ヶ月を迎えます乾杯  
    オモチャで一緒に遊んでる時 そのおもちゃで引っ張りあいこしたりしてなかなか渡さず 
    うまくいかないと 未来は違うオモチャで遊びだし
    「わたち今は こっちのオモチャに興味があるの」と見せかけ 
    でも目線は今まで一緒に遊んでたオモチャにすえられ 
    そのオモチャの動きをやめた途端、猛ダッシュで来て 
    カプして奪い取ろうと躍起になります走る  
    そのすえられてる目線状態の写真が撮れないので 
    皆さんに おみせできないのが残念落ち込み  
    でも知らなかっだけで 皆さんのワンちゃんも そうですか?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    〜お誕生日〜

    script*KT*

    未来パピー時代

    未来パピー

    愛パピー時代

    愛パピー

    暇な時に遊んでみ〜♪

    いま何時?

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      みくまな (07/27)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      人 (07/25)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      みくまな (07/04)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      通りすがり (06/28)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      百音 (05/25)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      オハナ (05/20)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      ツラレタサカナ (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      きゅう (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      びびりねずみ (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      メロディママ (05/17)

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM