
  • 2016.04.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    迷ってます・・・みなさんの意見を聞きたいです

    • 2010.09.14 Tuesday
    • 13:11

    マイクロチップ
     どう思いますかはてな
    また詳しく知ってるかたが いたら教えてくださいすいません
    マイクロチップのメリットは おおよそわかりますが デメリットはてなで 
    例えば、その後のなにかあった時にレントゲン撮影に影響がないのかはてな 
    支障はないのかはてな
    最初は あまりよく考えもせず 不測の出来事で迷子になった時にありがたいものだし 
    行なうべきと思ってました。
            未来のことが余計に かわいくなり 浅はかな私なので 
         もっと物事を知ったうえで行なわないと 未来の体に入れるのだから
    とりあえず 決まるまでは念のためと迷い札を買いました天使

    首輪も慣らしておかないと思い7日前より装着し・・・
    話し脱線しますが この首輪は 以前、母から未来にプレゼントしてくれたもので
    気にいってますが指2本余ってます{ち込み}汗
    それ以上ちいさいものだとネコちゃん用になってしまって・・・ まだ3ヶ月ですしね。

    そして迷い札をつけたところ 重みはないのに首輪がゆるいせいか前に落ちてきて
    未来が動く度にバシバシ体に当たるものだから気になってしょうがないみたいで
    それも少しずつ慣らしていくしかないな てな具合です落ち込み汗
    まあ 育児を通りたかた または これから通るかた 
    育児は一筋縄ではいかないもの
    未来を通じて再認識しました 
    なんて偉そうに言ってますが まだまだこれからですよね笑い汗

    話題を変えてここで少し うちの子の成長記録を見てやってくださいすいません汗

    うちに来たて 生後55日の時の写真です�・体重は、約550gでした

            現在 生後3ヶ月 体重は、推定約 1.5kgですラブ
         育児されてるみなさんと思いは一緒
    このまま無事にすくすく大きくなってくださいキラキラと願う今日この頃ですラブ

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    〜お誕生日〜

    script*KT*

    未来パピー時代

    未来パピー

    愛パピー時代

    愛パピー

    暇な時に遊んでみ〜♪

    いま何時?

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      みくまな (07/27)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      人 (07/25)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      みくまな (07/04)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      通りすがり (06/28)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      百音 (05/25)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      オハナ (05/20)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      ツラレタサカナ (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      きゅう (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      びびりねずみ (05/17)
    • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
      メロディママ (05/17)

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM