スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はっじめまして〜♪

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 11:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ジュゲムより初投稿なので
    一応、自己紹介をば・・・

    このたび
    いぬきもwebからの移行組のみくまなと申します。

    元いぬきもメンバーなら知る人は知る、知らない人は知るわけがない!の
    こじんまりしたお付き合いで
    のんびりめに楽しんでおりました

    今後もまったりと楽しんでいきたいと思います

    ブログ主体は2ワンズと、このみくまな。

    みくまながどんなヤツかはメンドーですがプロフを見てくらはい

    2ワンズ紹介の前に
    この時期の空が大好きなので数枚アップさせてください












    肉眼で見た空は秋の芸術作品そのものまのですが
    デジカメじゃ
    こと細かい色合いまでは映しだせませんね


    気持ち変えて〜
    2ワンズの紹介をば

    初回につき
    どアップサービスで紹介します(親バカ


    未来(みく)
    2010.6.10日生 ♀



    素直・甘えん坊。
    基本、だんなっ子だけれども
    『食』にはダンナ眼中ありません

    だんなっ子ではあるけれど
    う〜んと甘えたい、撫でてもらいたい気分の時は私。
    うまい具合に使い分けされております

    部屋でもお出かけ先でも
    ハイテンションで遊ぶこともあるわりに

    その反面、
    年齢経験?落ち着いたからか?
    はたまた愛(まな)が来たおかげで長女にさせられたか
    様子見してから行動に移すと言う、
    冷静に判断する面もあり



    愛(まな)
    2011.1.8生 ♀



    甘えん坊。
    しぐさのひとつひとつの表現がかわえぇ過ぎる(親ばか)
    わかってやってるとしたら名女優

    いつまでも末っ子そのものよう幼さで
    我が家内では明朗活発。
    そのくせ小さな音に反応して吠えたりとビビリな面も。
    ビビリな面もあるわりに
    初めての場所やドッグランなど
    好奇心旺盛の冒険心あり


    軽く触れただけの(←これでか)紹介で終わります。

    なんせ愛犬ならでは
    全て伝えようとしたらキリがありませんからね〜


    こんな感じの未来&愛のブログ。
    良ければお付き合いくださいねん


    〜元々のお友だちへ〜


    未来愛らの性格、みくまなのプロフ見て
    うんうんと頷くところや
    新たに『へぇ〜』とか発見したりとちっとは楽しんでいただけやしたか?

    ジュゲム少しぐらいは把握してから〜なぁんて思ってる間に
    ちょっといろいろあって
    気分的にみんなのところにお邪魔して
    コメント残せずでした。

    これからガッツリとはいきませんが
    いぬきもにいた頃のようなマイペースでお邪魔したいと思います。
    良かったら引き続き今後もよろぴくです


    スポンサーサイト

    • 2016.04.23 Saturday
    • 11:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさんこんにちは!
      お元気でしたでしょうかぁ。

      こちらでは初めましてですね。

      素敵なブログですね〜
      心が落ち着くようなそんな気にさせられます。

      いぬのきもちが終わってから寂しい気がしています。
      お友だちを探しても見つからなかったり何か哀しい気持ちに
      させられてしまいます。

      今日も素敵なお空のお写真をありがとう♪
      これからも仲良くして下さいね。
      どうぞよろしくです。
      みくまなさん お久しぶり♪ マサですm(__)m。
      ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした(>_<)。

      みくまなさんの大好きな空の写真♪
      とってもキレイね(^^)。
      そして、未来ちゃん&愛ちゃんも元気そうで
      何よりです!!

      私もこちらでは日記みたいに更新しています。
      (コメント欄は閉じてますが・・・)

      みくまなさんのブログを許可なしに
      リンクさせていただいちゃいますね(^^)v。
      また遊びに来ますm(__)m。
      みくまなさん、こんにちは。
      ジュゲム開設、おめでとう(^^♪

      お言葉に甘えて遊びにきました。
      またこうしてコメント残せるようになって嬉しいかぎりです。

      私も秋の空って好きだわ。
      「天高く、私肥ゆる秋」って感じかしら・・・(笑)
      まぁ、秋にかぎらず一年中肥えてるんですけどね(+o+)

      今までどおり、みくまなさんのペースで
      ゆっくり、のんびり、ブログ更新して下さい。
      楽しみに待ってますよ♪
      では、また遊びに来ます。今後とも宜しくね〜(^^♪
      • mahalo
      • 2012/10/17 12:06 PM
      あぁ みくまなさん。
      やっと会えた〜良かった〜
      こちらからご無沙汰しておりました〜
      すみませんお気入りに登録できました♪

      さ〜すがみくまなさん
      新しいジュゲム使いこなしてるじゃないですかぁ

      いいなぁ若い人は(いじけ出した)

      でもこれでいつでも可愛いみくちゃん、まなちゃん見られるから今日は雨だけどラッキーデー( ̄ー ̄)ニヤリ

      これからもよろしくねん(´ε` )
      みくまなさん

      初記事お待ちしていました〜(*^O^*)//
      無事に記事のお引越しができて何よりですよね
      これからもマイペースでよろしくお願いします♪

      愛ちゃん、手術後の体調は大丈夫かな
      元気に全快しているといいなって思っていました

      あらためてみくまなさんのプロフィール&
      未来ちゃんと愛ちゃんの自己紹介も新鮮で
      楽しいです*^-^*

      これからも近況報告や愛情いっぱいの
      愛犬日記、楽しみにしています(^O^)//













      お待ち申しあげておりました。
      ノーテンキな私は相変わらずノーテンキな記事を書きながら
      みんなが無事たどり着くのを待っていたよ。

      未来ちゃんと愛ちゃんの紹介みじかッ。
      みくまささんのプロフィールはもっとみじかッ!!
      私が長所・短所書き入れちゃおうかと思ったよ。
      なんて書くか? そんなこと言えない。

      未来ちゃんの顔を見ると
      拝顔したことはないけれど
      みくまなさんの顔とダブるよ。
      ギャ〜ギャ〜騒ぐおばさん達をちょっと離れた所から
      困った人たちねえと微笑みながら見ているような。

      未来ちゃんは本当に「困った人たちねえ」なんか言い出しそう。
      ドキッとしちゃう。

      愛ちゃんの愛らしさわかるよ〜。
      目がねえ真っ黒で。人間ならあの目で何人の男を騙すのォ
      って感じだよ。
      悪い虫がつかないようにステキなお嬢たちのご両親は気が休まりませんなあ。
      くりりん・じゃじゃまるのお嫁さんには・・・絶対くれないよね。

      お嫁にくれなくてもいいから これからもよろしくね。
      おっ、やっとアップしたんだね♪

      秋の空★きれいだね〜
      朝だったり、夕方だったりするのかな?
      こんなにもいろんな色になるんだね〜

      これからもよろぴくです〜^^
      • メロディママ
      • 2012/10/17 9:45 PM
      こんばんは〜

      お引っ越しご苦労様でした。
      これからジュゲムで心機一転♪

      うんうん、新しいブログのスタートに
      相応しいお空の写真ですね〜
      この時期のお空は高く澄んでいてよっちんも大好きです。

      また、こちらでも良きお付き合いのほど
      よろしくお願いしますね(^^)
      • よっちん
      • 2012/10/17 10:23 PM
      やっとお越しになりましたね〜 お待ちしておりました〜

      こちらでもまたよろしくお願いします〜

      使い方はまだまだ良く分からないけど それにばかりこだわると 楽しくなくなるので
      とりあえず やり始めてますょ
      ながら で行くつもりです〜

      さくさくとは行かないようなジュゲムブログ 主に似て 重くてかなわん!!
      そんなことないって? あっそー

      ふ〜ん(-"-)

      |・ω・)ではまた!
      • 百音
      • 2012/10/18 12:49 AM
      こんばんは★
      やっと会えましたね〜ブログを再開して良かったです。
      私は、JUGEMの方はまだ理解出来ないままで、すっかりアメブロの方ばかりです。
      良かったら、また遊びに来てくださいね。

      綺麗な景色ですね〜富士山も綺麗です。
      やっぱりお散歩の時は、携帯だけじゃなくてデジカメも持って歩かないとダメですよね(^_^;)

      また更新してくださいね。
      おたがいお引っ越し終了だね(*^-^)ニコ

      無理しないようにマイペースに・・・って
      こはるにジャマされて変な時間に寝たから
      こんな時間に起きてるよ(_ _。)・・・シュン

      また遊びに来ます♪
      • こはるママ
      • 2012/10/18 3:12 AM
      みくまなさん、おはようございます♪
      やっと、お会いができました。

      機械オンチな、理由ですが、なかなかジュゲムとは、相性が、合わず、ログイン失敗が多いです。
      めげずに、マイペースで、やっていきますので、これからもよろしくです。

      みくちゃん、まなちゃんにお会い出来て良かったです。また、楽しいブログ、待ってま~す。
      • コロのママ
      • 2012/10/18 6:19 AM
      かたんさんへ

      ジュゲム記事初に初コメ頂いたかたんさんおめでとうございます!
      これで きっと良いことが起こりますよぉ〜
      なぁんて、みくまなブログに
      そんな効力がないのが残念ですが、
      頑張っているかたんさんに
      効力あればいいなぁと思います。

      こちらこそ、これからもよろしくです&#9825;
      • みくまな
      • 2012/10/18 10:12 AM
      マサさんへ〜

      キャーーーッ(乙女になって嬉しい悲鳴)
      お久ぶりぶりだすね!
      まさかここで出会えるとは思いもよらなかったです。
      これはジュゲム移行に感謝せねば!!

      それこそブログにふさわしい日記として
      参加されてるのですか〜
      私はなんせ、とろいので時間有効に使えずの
      のんびりブログになってしまいがちです ヘヘッ

      コメ欄閉じてるのは残念ですが見るだけでも
      マサさんらの近状わかりますもんね。
      今度お邪魔しま〜す♪
      私もリンク貼らしていただきますねん☆
      • みくまな
      • 2012/10/18 10:20 AM
      mahaloさんへ〜

      開設お祝いメッセージに来てくれてありがとうネ(嬉)
      私もこうしてブログでのやりとりができて
      なんだかとっても嬉しく思う(嬉泣)

      mahaloさん『天高く・・・』に
      思わず座布団3枚進呈します(笑)
      でもね、実際会ったらきっと、
      そんな肥えてないと思うんだよね〜

      うん!
      今後も末永〜〜〜いお付き合いよろしくです♪
      • みくまな
      • 2012/10/18 10:30 AM
      待ってたよ〜

      どこで迷子? って 探しあぐねてたら
      真打は後からゆっくりと だったんだね (^_^;)

      ネタ 貯めこんでた?   

            あ、そりゃ ワタシか (^^ゞ


      〜びびりねずみさんへ〜

      首を長くしてのきりんさんで
      待っててくれてありがとう(そこまで待ってないって!)

      全くと言っていいほどわかってませんよ、ジュゲム・・・
      わけわかやんのは設定NOにしてる状況だす。

      これからまたマイペースでブログ参加しますので
      よろぴくお願いしますだ〜



      • みくまな
      • 2012/10/19 1:33 PM

      〜かくこさんへ〜

      わざわざメールでもご挨拶してくれてありがとうです。
      そういうところ気遣いやマメなところに誠実さも
      見習わないといけませんが
      なかなか自分の性質は変えられません。

      愛は至って全快であります♪
      手術翌日退院で散歩もOKなのですが
      遊び自体も自ら誘うほどでした。

      自己紹介楽しんでいただけて良かったです。

      私もティアラくんの様子や羊毛フェルトのこと
      楽しみにしてま〜す♪
      • みくまな
      • 2012/10/19 2:36 PM

      〜くりじゃじゃさんへ〜

      待っててくれたんだよね。
      私ね、メールしたんだよー
      多分にくりじゃじゃさんのことだから見逃しちゃったのかもだけどさ〜
      でも、なんか怒ってる?なんかした?のかもって
      つい最近も友達にイヤな思いさせちゃってさ、
      自信なかったんだけど、くりじゃじゃさんなら
      なんかあればはっきり物申してくれるよなぁと思って
      普通に訪問コメしたんだけど正解だったんだね(ホッ)

      くりじゃじゃさんにプロフィ任せたら・・・
      あー恐ろしくて想像が含ませられなかったよ(笑)
      でもさ〜遠巻きで見てるタイプより
      騒ぐタイプかも特に観光地は恥も外聞もなく聞くタイプなんだよね ヘヘッ

      多分ね、うちの未来愛らのほうが
      気が強いと思うから、くりりん達の嫁にしたら
      完璧に尻に敷かれると思うよ(笑汗)
      • みくまな
      • 2012/10/19 2:36 PM

      〜メロディママへ〜

      秋の空、いいよね〜
      多分に北海道のほうがもっと綺麗な空を見せてくれると思うけどさ。


      メロディママ最近とんとん拍子でアップ上手だね。
      全くコメに追いついてなくて申し訳ないけどさ(汗)
      私なんてそこそこ記事あるにはあるけど
      これとんとんアップしたらすぐにお手上げだよ トホホッ
      こんな私だけどこれからも よろぴくです。
      • みくまな
      • 2012/10/19 2:37 PM

      〜よっちんへ〜

      いぬきもって設定も編集もなんもかんも単純で楽だったんだって改めて実感してる今日この頃でありんす。
      よっちんも最初、慣れるのに大変だったんだろうね。
      でも私よか、若いんだし飲み込み早そうなよっちんだから思ってるよりはスムーズにできたのかな〜

      よっちんは朝の空のほうが好きって言ってたよね。
      だから一枚だけだけど朝の空写真も取り入れたんだ。

      こちらこそこれからもよろぴくネ♪

      • みくまな
      • 2012/10/19 2:38 PM

      〜百音さんへ〜

      百音さんもキリンさんになって待っててくれた?
      えっ?きりんじゃなく百鬼丸だけに
      六ろっ首で待っててくれたって? う うそです(汗)

      いやいやー
      百音さん、すこぶる把握してるように見えますぞ。
      コメ欄に絵文字もどうやってしたのかも全く理解できんし、自分じゃ絶対たどり着けないと思いますだ。
      しかも、みんなのように顔文字もどうやって入力するのかもわかってないヤツだす(汗)

      そりゃ〜今の季節は『秋』ですからね〜ぇ
      いぬきもいた頃よりは重くなってるかも知れません!
      百音さんと同じだすよ!  いや〜んゲンコツ下げましょう・・・
      • みくまな
      • 2012/10/19 2:39 PM

      〜てぃあらさんへ〜

      ジュゲムに移行する前から
      アメブロしてましたもんね。
      私も以前、いぬきも卒業してアメブロに行った友達がいて登録しなきゃ見れないと勘違いして登録はしてあるのですが、全くといって・・・
      でも、訪問コメには行かさせていただきますよん♪

      ようやく散歩バックにデジカメ入れておくことを忘れないようにできてるので撮れてますが
      違うバックに入れてしまうとすぐ忘れてしまいます。

      またの訪問、待ってますねん♪

      • みくまな
      • 2012/10/19 2:39 PM

      〜こはるママへ〜

      ちょうど、こはるママのお引越し完了と初更新が一緒だったんだよね。
      こはるママとも見えない糸で結ばれてるのかしらぁ〜
      あっ! 今、糸を断ち切ろうとしてるでしょ!

      最初時間見た時に
      え?まだ起きてるのって思ったわさ。
      一応ネンネした後だったんだね
      その日はちょっとしんどかっただろうけど
      無理しないで休むときは休むんだよ!!

      • みくまな
      • 2012/10/19 2:40 PM

      〜コロのママさんへ〜

      コロのママさんまでが待っててくれただなんて
      そんな嬉しい言葉をありがとうです。

      私もまだ専門用語って言うんですか〜
      半分も理解できてないと思います。
      いぬきもってホント簡単だったんだなぁって
      改めて思い知らされましたよ トホホッ

      私ものんびりまったりでいきたいと思いますので
      徐々にわかっていけばいんですからね〜
      頑張りましょうね コロのママさん!

      • みくまな
      • 2012/10/19 2:40 PM

      〜ツラレタサカナさんへ〜

      んにゃ〜
      ツラレタサカナさんはバリバリに理解できてるだろうけど私は半分も理解不能だよ。

      まっ 自分自身も友達にもちょっとあったのも
      ブログやりとりする気持ちになれなかったのもあるけどさ。
      まっ 記事はため込むほどではないけどあるにはあるけどね。

      • みくまな
      • 2012/10/19 2:41 PM
      みくまなさ〜ん
      お元気でしたか〜

      愛ちゃん避妊手術はいかがでしたか?
      心配していたので
      未来ちゃんと愛ちゃんのお顔が見られてホッとしました。

      これからもよろしくお願いします♪
      こんばんは
      コメントありがとうございました。早速来ちゃいました。引き続きよろしくお願いします。
      • ハルッキネン
      • 2012/10/19 7:38 PM

      〜オハナさんへ〜

      愛の避妊手術、心配してくれて
      ありがとうございます。
      至って順調で避妊手術翌日退院で
      そこはその日から散歩もOKなのですが
      愛自身がすこぶる元気ハツラツで
      帰ったその日から自ら遊びに誘うほどでした♪

      こちらこそ今後もよろしくお願いしまぁす☆

      • みくまな
      • 2012/10/20 2:15 PM

      〜ハルッキネンさんへ〜

      忙しい最中、コメに来てくれたみたいですね
      ありがとうございます
      こちらこそ今後もよろしくお願いしますです☆

      • みくまな
      • 2012/10/20 2:16 PM
      みくまなさあぁぁん!
      のんたりんです!こんにちわ〜!も〜ココまで来るのに
      何時間かかったか。。。新しいブログも書いてみたり
      背景とか色々。。。ちゃんと出来ないよ〜(泣)
      これからもよろしくお願いします〜
      • のんたりん
      • 2012/10/20 5:16 PM
      やっと来たで (^^;;)

      今な、ちゃぶログも(やっと…怒!!)更新して来たんやけど
      うちのパソコンでは 特に げっ?と思うような部分は無いように
      見えてるけど
          他の人の機械からは どう見えてるのか・・・

      こっちこそ、連絡もらったおかげで 何んやかんや参考になることを
      聞かせて貰えて
      みなさんをリンクして行くつどに(これからやけど)
      この前の、私らの疑問に思った部分も 確認しながら やってみるわ

      みくまなちんのプロフは、この記事には改めて書かんかったんやな

      ふっふ〜ん (^3^) 本性を知ってる私らに
          『この大ウソつきがぁ〜!!!』ってコメントされるし
      プロフィールコーナーに、ちょちょっと目立たんように書いたんやな

      こっちは、
      いぬきもWebの時より 更にローペースな更新になってしまいそうやけど
      とりあえず この JUGEMを 早いこと理解して使いこなさんことには
      うち 老犬やし 私が もたついてたら 旅立ってしまうやん(苦笑)







      • 古都
      • 2012/10/21 9:33 PM
      ジュゲムのみくまなさん
      はじめまして こんにちは〜
      これからもどうぞよろしくお願いします
      反抗期まっさかりの息子との上手な接し方をまた教えてくださいね
      秋の空に少し心がいやされましたぁ〜
      • モジャママ
      • 2012/10/22 2:38 PM

      〜のんたりんさんへ〜

      右に同じく的なのんたりんさんに同じくだよ〜
      いまだに設定のところどころが
      わからずじまいな状況だわさっ

      徐々に理解してけばいいよね

      こちらこそ よろぴくネ♪

      • みくまな
      • 2012/10/23 11:20 AM

      〜古都さんへ〜

      早くに移行できたようなのに
      初記事アップするまでに約10日近くで
      その次の更新がまた・・・
      それだけで簡単にいってないんだってわかるよ。
      いぬきもは単純設定だからこそ
      個々のメーカーのPCでも対応できたんだろうね〜
      特に古都さんは『いぬきもブログカムバック』と思うかもね((笑汗)

      プロフィ記事に書かなかったのは
      ただ単に『めんどくさい』だったのさ ヘヘッ
      歳とるとめんどくさいと思うと
      どうにか楽なほうへと逃れようとするやろ・・・
      えっ?歳のせいにするな! そりゃごもっとも(汗)

      とにかく行動あるのみで理解していくしかないよね!
      その点、古都さんはバンバン、ジュゲムへ問い合わせ行動してるし、
      理解力早いほうだと思うゎ。

      • みくまな
      • 2012/10/23 11:21 AM

      〜モジャママさんへ〜

      ジュゲムでの初のご挨拶コメに来てくれて
      ありがと〜うねん♪

      反抗期まっさかりの息子は経験済みなので
      ちっとはアドバイスできるかもだけど、
      決して上手な接し方はできなかったほうだと思うよ。
      失敗例からアドバイスはできるかもな(笑汗)

      秋の空写真でモジャママさんの心が少しでも
      癒されたなら載せた甲斐があったよん♪

      • みくまな
      • 2012/10/23 11:22 AM

      ジュゲムオープンには駆けつけると言いながら
      めちゃくちゃ遅刻してしまってゴメンよ〜!
      このコメント
      みくまなさんの目に止まるかな?

      そう、いつかいつかと
      このページを覗いてたんだよ〜!
      みくまなさん初投稿の記念の日(10月17日)が、
      私にとっても一生忘れない日になってしまいました。
      だからブログをやめても忘れることはないだろうね。

      あっ、今のとこはやめる予定は無いので、
      これからも「はち」と「きゅう」をどうぞヨロシク!

      • きゅう
      • 2012/10/29 1:19 PM

      〜きゅうさん〜

      あー やっぱりか〜

      更新もされてないし、
      コメ返事にこんな時間かかるのもって思ってはいたけど。
      でも、なんかしらあってブログに向かえない時って言うのは、
      大抵が辛いこと悲しいことがある時が自分も多いから
      声にだせない余裕がない時にさ、
      どうした?って聞かれても話が億劫かなと思って連絡しなかったよ。
      実は、きゅうさんのコメもらってブログ覗いたの。
      こうゆう時に限って感が当たったんだね・・・

      でも今は少しは余裕がでてきたようで安心だよ。
      ただ・・・
      ブログをやめてもって言葉に
      一瞬ヒヤっとさせてくれたけどね(笑)
      ブログ止めても、きゅうさんとの付き合いはさせてもらうけど(否応なくさせて!)
      やっぱりブログの場があると近状報告や笑いや出来事の考えなどのやりとりって
      そうそうメールで改めてマメに連絡しあうってできないからさ。
      だからブログってありがたいもんだな♪

      • みくまな
      • 2012/10/30 2:24 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      〜お誕生日〜

      script*KT*

      未来パピー時代

      未来パピー

      愛パピー時代

      愛パピー

      暇な時に遊んでみ〜♪

      いま何時?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/27)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        人 (07/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/04)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        通りすがり (06/28)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        百音 (05/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        オハナ (05/20)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        ツラレタサカナ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        きゅう (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        びびりねずみ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        メロディママ (05/17)

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM