スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    その後のお花見スポット他&我が家流チューリップの歌

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 08:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    我が家の今の時期の庭先では〜



    八重桜が満開を迎えてますよん 


    そして〜



    藤の花も 

    お花が好きで好きでたまらないってわけでないけど
    やはり気持ちがルンルンしますね 


    桜のお花見を楽しませてもらった
    あのお花見スポットは今どうかな〜と覗いてみたら



    すっかり葉桜になっていました。

    でもチューリップが咲き誇ってましたよ





    一番最初に咲いてた赤チューリップは散り始めてましたけどね。

    チューリップって
    花びらが枚数少なくて大きいから
    散り際も豪快と言うか無惨に感じるので
    あんまり散るとこ見たくないと思う私だす・・・変?


    土手沿い散歩コースもチューリップが咲いてました

    はい では みなさんご一緒に〜〜〜


    咲いた〜 咲いた〜




    チューリップの花が〜



    並んだ〜 並んだ〜




    あか〜





    しろ〜




    きいろ〜





    ど〜の〜






    みく










    まな










    見ても〜









    かっわいぃな〜 



     チャン チャン 



    スポンサーサイト

    • 2016.04.23 Saturday
    • 08:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさん、こんにちは〜

      親バカ炸裂のチューリップの花の唄、いいのよ、いいのよ、
      もっと大炸裂しまくっちゃって〜、どんどんいっちゃって〜(笑)
      みんなどこも、うちの子1番♪なんだからさ〜(^◇^)

      ホントにチューリップは散る時は豪快だよね。
      パッと咲いてパッと散りゆく、って感じで寂しさもあるけど、
      やっぱり春の花の代表格だけあって、毎年プランターに植えたくなる花の1つなんだよね〜 それに種類も豊富だしね。

      横浜公園のチューリップも色とりどりに咲き乱れて、今が見頃を迎えてるよ。
      来月になると、港の見える丘公園のローズガーデンも綺麗な
      バラの花が見られるね。
      散策するには気持ちのいい季節になったよね〜

      ところで、体調はどう? もう大丈夫になってきたかな?
      お腹の張りはない?
      順調に回復してるとは思うけど、呉々も無理はしないでね。
      大切な身体なんだから労わってね。

      いつも優しいコメントありがとうね☆
      • mahalo
      • 2013/04/16 10:23 AM
      みくまなさん こんにちは♪

      LOVEボタン、カチッと1回押したつもりが
      たくさんになっちゃいました(@@)☆ ゴメンなさい。。

      今週は暖かくてお天気も良くて過ごしやすそうですね
      みくまなさんのお家の庭先にお花が〜素敵ですね♪
      八重桜の濃いピンク色や藤の花も新緑の若葉と一緒に
      春を楽しませてくれますね(^O^)//

      先日桜が満開だった川沿いに今度はきれいなチューリップが!!
      そういえばチューリップが散る時ってあまり見かけないのですが
      見頃を終えると植え替えているからなのかなぁ
      去年はあじさいが枯れたまま冬になっても残っている姿を
      よく見かけて、枯れ際は寂しい感じがしてしまいますね
      ^
      チューリップの歌、なつかしい〜(^m^)//
      しかも、オリジナルの替え歌に思わずプププと
      笑っちゃいました(*^^*)♪ 未来ちゃん、愛ちゃん
      チューリップのお花に負けないくらいとっても可愛いよっ♪




      うっ、先こされた… (+_+)
      同じ歌を使おうと思っていたのに
      こっちの方が クォリティ高いし(泣)

      かわいい未来&愛ちゃんたちをひっぱりだして
      ん、もう!    負けたぜっ  (^O^)/




      お庭の八重桜 満開でとってもきれいですね
      藤の花もさいているんですね〜
      素敵なお庭なんでしょうね♪

      チューリップ満開ですね
      こちらもチューリップが見ごろになってきました
      八重桜は お隣のお家にあるので 毎年勝手に楽しませていただいちゃってます♪

      未来・愛ソング最高!! かわいすぎだよね〜
      • モジャママ
      • 2013/04/16 4:20 PM
      八重桜って遅咲きだけどその分きれいだよねぇ。
      まるで誰かみたいだと思わない?
      我先にって咲き誇らないのに咲くと誰よりも人目を引くの。
      本人にそのつもりはないのに。

      それに比べてお花見時期にたくさんの人に愛でられる桜は
      すでに葉桜・・・誰のようだとは言わないけれど。

      それで何?!
      結局言いたかったのは桜でも藤でもチューリップでもなく
      可愛い未来ちゃんと愛ちゃんかい。
      はいはい可愛いですよ。
      たとえ親に逆らってあかんべ〜をしても
      ご飯はちゃんと食べないくせに
      土の中の虫を探して食べても
      未来ちゃんと愛ちゃんは可愛い(ハート)

      みくまなさん方面は春の陽気にに誘われて
      ちょっとな人が出てきたみたいだね。
      私のところなんか昨日の朝も雪がちらついたし
      庭にはまだ雪が残ってるし
      だから私は正気サ。
      • くりじゃじゃ
      • 2013/04/16 7:46 PM
      こんばんは

      ソメイヨシノは葉桜になっちゃったけど
      八重桜が咲いているんですね〜
      散っちゃう前に花見に行かなくちゃですね。

      チューリップがいっぱい。
      綺麗ですね。
      花って写真を見ても笑顔になりますね。

      うんうん、
      どの未来ちゃん愛ちゃん月ちゃんを見ても可愛いよね♪
      仲間に入れてもらっちゃった^m^

      順調に回復している様子で良かったです(^^)

      久しぶりに訪問してみりゃ
      テンプレートは可愛くなっちゃってるし
      何だか写真の腕前まで上がってるようだし
      おまけに春らしく歌まで歌ってる♪

      やっぱり、
      みくまなさんは‘乙女’だってこと立証したようなもんだす。

      人生って
      色んなことを乗り越えるたびに
      目に映るものの捉え方まで変わるもんだと思った。

      みくまなさんも
      退院後の花の色は、一段と鮮やかに見えたのは・・・

      術後の無理は禁物だよ〜。
      でも、「若い」から大丈夫か・・・フフフッ・・・


      • きゅう
      • 2013/04/17 11:59 AM

      みくまなさん、未来ちゃん、愛ちゃん、こんにちは♪

      わぁぁ 庭先に綺麗な八重桜と藤の花、素敵〜〜〜
      もしやこれはお屋敷と見ましたよ!

      我が家はマイホームが持てないので、庭付き一戸建てなんて
      夢だなぁぁぁ

      綺麗なチューリップの歌と共に可愛い未来ちゃん愛ちゃんの写真も最高〜
      あまりにも可愛いので思わずLOVEを付けちゃった☆

      みくまなさ〜ん、うさこも最近はサロンでカラー(白髪染め)をしてますよ。
      こんばんは。

      あちこち、花が溢れていますね。
      特に、チューリップ、最盛期ですね。
      シロも歌ってしまったよ^^

      みくちゃん、お口の周りが凄いことになってましたね。
      かわいくて、笑っちゃいました。

      PS.いつも応援ありがとうございます。
      みくまなさん

      こんにちは(*゚▽゚*)

      春はウキウキしますね
      早く体調も戻りことを期待していますよ

      一緒にお歌も歌いました♪
      ども未来愛ちゃんみても、綺麗だな(^O^)

      ちゃんちゃん♪
      ・・・かぶってる・・・
      完全にかぶってるしっ・・・!(笑)
      あなたと私、性格は真逆のようで大体いつも同じ時期に
      同じ事考えてたりするのよね〜( ̄▽ ̄;)
      やっぱり黄色い糸でつながってたりなんかする?!

      今回の背景はシンプル好きのあなたには珍しく派手じゃないこと?
      春だからかしらねぇ〜♪

      たくさんの未来&愛のかわいい写真厳選してアップしてあるけど
      本当はあれもこれも他にも載せたいお宝写真があったんだろうね〜
      ま、小出しにしときな。(o^―^o)ニコッ


      • ぱぴまる隊
      • 2013/04/18 12:14 AM
      おっはよーございます。

      そういうオチかい!(笑)
      ほんまいつも楽しませてもろてます。
      みくまなさんって、関西の方?
      ほんま勉強になりますわ!(何の勉強やねん・・・!?(笑))
      でも、未来ちゃん、愛ちゃん、可愛いから許します!

      庭先って?みくまなさんとこの??
      藤の花まであるんですか?八重桜まで?
      かっこいい!

      土手にチューリップ?うちとこなんか雑草・草・草。
      なんか、小さい花は付いてんやけど、黄色や紫や。
      雑草にも名前があるとは、思うんやけど、わからへん。なので、草として見ています。
      こんだけチューリップが咲いていたらいいよね。

      コメントありがとうございました。
      注射のこと、私も同じ質問しましたよ(笑)
      「1年に1回打つだけでいいってのは、薬的に強くないですか??」ってね。いろいろ答えて、説明してくださいましたけどね。
      来月からでしたもんね。もう一度、先生と相談して、コロのいい方で、やろうかなと、思います。
      コロは、錠剤(コロは7キロ越えなので白い錠剤でした。)で、特別、不自由は感じてませんでしたから(笑)。

      ありがとうございました。

      • コロのママ
      • 2013/04/18 9:34 AM



      ### mahaloさん ###

      やった〜 ヤッター ヤッターマン♪

      大ウケにウケてくれて嬉しいよん(ハート)
      狙い通りなんだもん♪
      そうそう〜 なんていったって
      いぬきも時代から密かに親バカ同盟なるものに入ってるからさ(爆)

      春の陽気に誘われて〜の明るい笑いを提供できたらなぁと思ったもんで。

      このぐらいの歳になるとさ、自分含めて周りの友達もいろいろ大変なことがあったりするよね。
      ダンナの母親が認知症進行中、おまけにお義父さんは喉頭がん発見今度手術を控えて今後どうするかだったり・・・
      自分の体調の変化に子供のこと親のこと時には愛犬のこと、悩みは尽きないけど〜
      でもその分happyなこともあるもんね♪
      いくらか辛いことあってもそれがあるからこそ幸せなこともあるとわかるんだろうね。

      mahaloさんは乙女のなかの乙女だから
      マメに鉢換えを楽しんだり、きちんとお世話できるから枯らすってこともないんだろうね。
      わたしなんて枯らすの得意なんだけど懲りずにたまに欲しくなったりもらったりして
      頑張ってはみるんだけどね(汗汗)

      そうだね♪
      去年も確か一昨年もローズガーデン紹介してくれたよね。
      手入れが行き届いてるから綺麗に咲かせてたな〜(ハート)
      この時折強く吹く春風が静まっているときはホント散策するにはいい季節だね。
      この春風にしても台風にしても昔はあまり聞かなかった竜巻にしても
      ここ数年どんどん大きくなっていく気がする・・・
      どうにか地球温暖化を食い止めることを世界で本気に取り組まないと将来が怖いと思うよ。

      体調は・・・
      傷口の治りがイマイチなだけで痛みとかは、ほんの時々ちょっぴり うん?て感じの程度ほどの痛みが走るぐらいだよ♪
      気にかけて心配してくれてありがとね(ハート)

      • みくまな
      • 2013/04/18 1:53 PM



      ### かくこさん ###

      LOVEボタン???
      なんのこと?と思いつつ、でもこのブログ上のどこかに
      ポチするクリックボタンがあるんじゃないかとよくよく見たら・・・
      あった あった!
      自分のブログなのに今まで知りませんでした(恥ずかしぃ〜〜〜)
      前からあったのですかね〜 このLOVEボタンなるもの(汗汗)
      まぁ そこはほれ、おいといて(汗)
      ボタンポチありがとうございました(ハート)

      寒くはないけど春風が強く吹いたりとしますよね〜
      基本、お散歩が土手沿なのであまり強風だと
      お散歩どうしようかと判断に困ることがありますよん。
      また金曜日辺りから気温が下がるとのこと。
      早く気温の落差が落ち着いてほしいですよね(ふ〜)

      チューリップの植え替え〜
      全くそのとおりで我が家付近の土手沿いもこのお花見スポットも
      ある程度すると取り除いてまた来年咲かせているように見えます。
      葉っぱごと忽然となくなってますもん。

      我が家流チューリップに大ウケしてくれましたね〜♪
      童心に懐かしむ&楽しんでもらえたら狙った甲斐がありました(テヘッ)

      • みくまな
      • 2013/04/18 1:54 PM



      ### ツラレタサカナたん ###

      ショ〜ホッホッホ〜ッ〜

      ふふふっ
      サカナさんも目をつけるところは一緒だったんでやんすね(笑)

      みくまな地方で咲勝ち=先勝ちさせていただきやした〜ん♪

      • みくまな
      • 2013/04/18 1:55 PM



      ### モジャママさん ###

      モジャママさん・・・

      全面的に見えない箇所箇所だから
      うまい具合に隠せる・・・
      ブログってありがたいでがんす(笑汗)
      素敵なお庭・・・現物みたら、絶対そう見えないことウケあいですからねぇ(汗)

      そうなんですよね〜
      こちらでも八重桜ってけっこう前々から住居を構えたようなお宅は多いようです。
      一種の流行りでもあったのですかね〜

      我が家流チューリップの歌〜
      狙い通りにウケてくれたようで嬉しいっス(エヘッ)

      • みくまな
      • 2013/04/18 1:55 PM



      ### くりじゃじゃさん ###

      当然なことを敢えて確認するのもなんだけどさ〜

      もちのロンで
      八重桜の遅咲きの控えめな綺麗なところに
      たくさんの人々に愛でられる桜(ソメイヨシノが多いよね)も
      どちらも・・・ど・ち・ら もよ!
      誰かさん=みくまな って言いたいんでしょう〜 ホホッ
      そんなところ控えめに丸めようと滅多にしないことするから
      そこが目立って息子っちにゴムまりのようだって言われるんだよ(爆)
      えっ? じゃあアンタはなんて言われてるんだって? 内緒(凹み)

      そうでがんしょ〜〜〜っ
      他の子も確かにかわいぃし特に仲良くなった友達のワンコは余計に親近感もあって
      ひとごとではない可愛らしか〜って思ってるけど
      でも我我が家の子らも断然かっわいぃのよね〜〜〜
      だいたいさ〜 愛犬のブログを綴っていること自体みんなして親バカだよね(笑)

      そうね〜
      確かに暖かくなりつつあるから
      あっちゃこっちゃに人は出ていると思う・・・けど〜
      なんせ今年はって言うか年々、激しさが増してるけど
      春の強風が多いんだよねぇ〜
      ここしばらくは風が穏やかな日のほうが少ないもの。
      なんだかさ〜
      台風もだし昔あまり聞かなかった竜巻もだし、
      自然災害って言われるほどの被害も多くなっている。
      先々思うと怖いとも思うよね。

      でっ?
      残雪があってまだ寒い・・・だから正気だとおっしゃる・・・
      それって? 何が言いたいのぉ〜(ふん!)

      • みくまな
      • 2013/04/18 1:57 PM
      みくまなさん家は 桜の木があるんですね〜♪
      家で お花見出来るじゃないですか(^^)
      写真 すごく きれいに撮れてますね!
      藤の花の後ろのぼけ具合が 一眼買った?って思ったわ♪

      未来ちゃんと愛ちゃんのかわいい写真で 癒してもらいましたよ〜(^^)
      未来ちゃんのベスト1は おててをほっぺに当ててる写真! 愛ちゃんのベスト1は やっぱり 土だらけのお口の愛ちゃんの写真が 好きやわ〜(^^)

      お正月の写真は プロのカメラマンでしたよね。
      並んで あのかわいい表情を2頭そろって出せるのは
      プロの技なのかな? さすがと思っちゃいますね!
      • jituko
      • 2013/04/19 12:01 AM



      ### オハナさん ###

      そうなんです♪
      うちの八重ちゃん頑張って咲いてます。
      でも今は散り桜になりつつあるので、そうなると〜
      花びらがご近所の敷地に落ちているのを見ると
      恐縮な気分にもなる季節です。
      でも幸い、そういう方面では口やかましいご近所ではないので
      ありがたいことです。

      花もですし、わたしも楽しそうにしてるところ とか
      なかなか行けない場所に行ったような気分にさせてもらったりと
      こっちまで笑顔になりますよね♪

      やりとりしているお友達のワンちゃんもかわいい けれど〜
      我が子もかわいいよ〜 素直な心の声を発しましたね(笑)
      そーゆの好きです オハナさん♪

      わたしの体のこと気にかけてくれて感謝です(ハート)

      • みくまな
      • 2013/04/19 6:04 PM



      ### きゅうさん ###

      おぉお〜
      冬眠から目が覚めて本格的に活動再会だすか(笑笑)

      テンプレートはね〜
      きゅうさんが復活したことで気分ルンルン〜
      そんな気分もあってテンプレートなにかないかなぁって
      一昨日、替えたばかりなんだよん♪

      写真の腕前が上がった・・・
      それは多分にうまく飾り縁カバーでごまかせているんじゃないかと思われるよ。
      だってさ〜
      手ブレ補修あるのに 時々ボヤけた写真がいまだにあるのよ(泣)
      今の時代は写真にする前にわかるから便利だけど
      その分、ネガ出して出来上がるまでのドキドキ感は無くしてしまったね。

      天の邪鬼なのか人から乙女なんて言われることが少ないせいか・・・首がこそばゆいダス ゲへッ

      うん、 そうだね〜
      平凡な人生と言えるひとは幸せなんだって
      いろいろなことを経験したからこそわかることもあるよね。
      普段、体になんも心配なかったのが不安なことができたり
      不便なことになったりで当たり前と思っていた五体満足が改めてとてもありがたいとも思うし。
      確かにね〜
      退院して散歩できるようになったときに青空や夕日を見て
      きれいだなぁ〜って感動できる幸せを改めて感じたよ。

      術後ね〜・・・
      そう『若いから』って言いたいところだけど
      いまいち傷口の治りが悪いのは歳もあるんだろうね。
      自分自身もわかっているのにね!
      ちょっと前に会ったりしゃべったりする周りの友達が どうなのよ?って聞くから
      傷口の治りがイマイチなんだよね〜って言うと
      必ず それなりの歳なんだもの それは仕方ない とか言うのよー!
      んなの、言われんでもわかってるわぃ!って返すけどさ(笑)
      でもさすがに先の長い予約日前に1回診てもらったほうがいいんじゃないのとも言われてるし
      わたしももうちょい様子見てなかなか完治できないようなら
      行ってこようと思ってるんだ。

      • みくまな
      • 2013/04/19 6:07 PM



      ### つるつるうさこちゃん ###

      ふふふ〜っ
      一部分しか撮っていない写真背景と言うものは
      ありがたいでやんすね〜
      お屋敷・・・だなんて〜〜〜
      まっまさか!
      お屋敷の前に ボロ を省略してませんよね〜(汗)
      えっ? 百音さんの声=みくまなと一緒の性根と一緒にするなって空耳が(案外、空耳じゃないかも)聞こえたような・・・

      うさちゃんのお宅は転勤族だから
      なかなか一軒家を据え置くのは難しいですよね。
      ましてやいつまでもラブリんなうさちゃん夫妻と見受けてますからね〜
      離れ離れなんて考えられないでしょうから(笑)

      なんだか うさちゃんに白髪染めって言葉は合わないように思えますよ。

      • みくまな
      • 2013/04/19 6:07 PM



      ### シロさん ###

      テヘッ
      シロさんも一緒に歌ってくれたんだ♪

      春らしく陽気に明るく〜の記事にしたかったもんで
      狙い通りにウケてくれたようで嬉しいっス♪
      まぁ誰かさんは 春の陽気に誘われてオツムが・・・なぁんて
      失礼なことを言うひともいましたけど〜ぉ
      (えっ? 当たり!!ってシロさん方面で聞こえたような・・・)

      愛は小さい頃から散歩がてら道すがら道路や土を舐めるのが好きなんですよね〜 (汗)
      匂いを嗅いでいるのかサッサッとなのでよくわからずで注意のしようがなくって(はぁ〜)
      でも、おかげでかわぃいと言ってくれる写真が撮れました♪

      あれからわかったので伺ったときにはポチ応援しますねん(ハート)

      • みくまな
      • 2013/04/19 6:09 PM



      ### びびりねずみさん ###

      そうでがんしょ〜♪

      春は心ウキウキさせてくれますよね〜ん・・・
      えっ? みくまなの場合春夏秋冬問わずパッパラパ〜ってかぃ!

      体調も傷口の治り以外は多分順調だと思いますよ うふっ

      えっ?
      みくまなも綺麗・・・あっ未来愛ね・・・
      これまた しっつれいいたしやした〜 ゲへッ

      • みくまな
      • 2013/04/19 6:10 PM
      まっ 乙めぇ〜 な テンプレに(@_@;)こいた〜

      今お邪魔してきた Tさんちもhttp://pt-0000001289.jugem.jp/ 同じ 乙女な感じのテンプレートにされて居ましたから

      百音の頭にも 春が来た〜 のかと心配してしまいましたょ〜
      乙女*風 ( 風が大事) Tさんとみくまなさんは ずいぶーーーーーん 正反対 のようですが もしかしたら 似て居るのかもな〜 とも
      思えないかもです。
      みくまなお屋敷の庭は 今や盛りと花花が 咲き乱れて居ますのですね〜
      そして 咲き乱れて居るのは 未来ちゅわん愛ちゅわんもですね〜

      素晴らしい 作詞家 みくまなセンセーのデビュー作

      注リップ 愛ちん ワイルドだね〜

      ところで 私はまだ 春のお病気には罹ってませんょ

      まだまだ寒くて 桜もまだなのですもの〜

      一足先に咲いている 友人市へ お花見に行ってきましたが 何を観てきたものやら( 一一)

      わたしん市は来週かなぁ〜
      • 百音
      • 2013/04/20 9:47 PM



      ### ぱぴまる隊 ###

      オ〜ホォ〜ホッホッホ〜ッ〜

      あ〜たともかぶったか(笑笑)
      サカナさんもネタ考えてたらしいよ(笑)

      でもさ〜・・・ひとつ間違っているわよ。
      あ〜たとわたしは黄色い糸ではなくドドメ色の糸よ!
      (いつの間にか格上げよ、ある意味(笑))
      それにぃ〜
      性格が真逆っておっしゃっいましたけどぉ〜
      ところどころに似通ったポイントはあるのよ ゲへッ
      えっ? それは見ザル聞かザルでお願いですって!?
      そんな嫌がらんでもぉ〜〜〜ねっ♪

      そうなのよ、珍しいでしょ今回のテンプレート選び(笑)
      どうも白紙に黒文字は目が疲れやすいって言うか
      眩しく感じるから基本選んでいるのは文章欄が白紙じゃないやつを選んでいるんだけどさ〜ここんとこ。
      こーゆう系のもろにかわいぃ&乙女チックなもんを好んで選んだのは
      たぶん幼稚園以来だと思うよ(笑)
      えっ? 年取ると童心に還るからってかぃ!

      やっぱ私のことわかってらっしゃるぅ〜
      確かにな、未来愛の写真もっともっとも〜っと載せたかったんよ!!
      でもいくら親バカシャンシャンでもあまりにもしつこく載せ過ぎてもな〜
      それにあれもこれもじゃホント留まることを知らずになってしまうからさ(笑汗)

      • みくまな
      • 2013/04/22 5:56 PM



      ### コロのママさん ###

      大ウケしてくれたようで嬉しいっス♪♪

      しかも関西のひとに そんなあ〜た勉強になります〜なぁんて
      豚木になってしまいますゎ〜〜〜(ハートぎょうさん舞ってますぅ)
      でっ
      オチが未来愛ら可愛いから許します・・・ですかいな〜

      うちの庭誉めてももらってありがとうごぜぇやす♪
      お義父さんが元々人生の半ばから造園業営んでたもんで
      木がところ狭しに埋まってます。
      小さいうちの感覚で埋めた結果・・・おわかりでっしゃろ(ふ〜)

      土手沿いの花壇もその町内会?緑道会?の方々で
      パンジーやらチューリップといろんな花を春先から秋口にかけて植え替えやら手入れやらしてくれてるので
      楽しませてもらってますよん♪
      小さな雑草の花、私も花の名を知らないもんでわからないものが多いけど
      紫やら黄色にピンクやら小さな花もかわいいよねん(ハート)

      愛犬のことだもの、コロのママさんぬかりなく質問してるよね♪
      うちも錠剤タイプにしてるよ。
      コロのママさんもそう思ったから錠剤タイプにしたんだろうけど
      オヤツ感覚で食べれるものより
      錠剤飲ませる慣れは双方にとって安心だよね。

      • みくまな
      • 2013/04/22 5:56 PM



      ### jitukoさん ###

      隣の芝生は青い〜的な(笑)
      自分とこの庭で咲いている、めちゃ身近な花より
      他の場所で咲いているほうのが魅力感じるのかも(笑汗)

      そりゃ〜
      ブログ参加してから写真アップするためにと
      今年で2年数ヶ月だもの〜
      そのなかで極々稀にうまく撮れたように見えるのかも(笑)
      でも今回は、このブログテンプレートの背景のおかげ?か
      写真うまく撮れてるねって言われたのJiちゃんだけじゃないんだ〜
      (こうゆうときじゃないと自慢できんもんねん)

      未来愛らの写真ね〜
      ホントはもっともっとも〜っとアップしたかったんよ。
      でもいくらみんな親バカだから気持ちわかってくれたとしても
      それに甘えてしつこいのもね〜・・・
      ホントは見過ぎると選べられなくなるから
      そこそこでヤメたのもある(笑汗)

      そうそう〜
      お正月の写真用は時折お世話になっているペットショップ主催の撮影会申し込みで♪
      やっぱ腕もカメラもすごいの使っているだろうし、
      本犬も背景もものすごく鮮やかだよね〜(改めて見惚れてる中〜 (笑))

      • みくまな
      • 2013/04/22 5:57 PM



      ### 百音さん ###

      百音さん・・・

      百音の頭にも〜 の に・も に
      私はまだ春のお病気には〜 の ま・だ・・・
      何がおっしゃりたいのでしょうか〜〜〜っ
      くりじゃじゃさんにしろ百音さんにしろ〜
      間違った見方、捉え方をしてはいけません!!
      わたしのは春のみだけでなく
      サービス旺盛な春夏秋冬パッパラパ〜でございます!
      (えぇ! 自ら認めましたよー)
      でも・・・わたくし〜
      梅の花を桜に勘違いしてしまうような天然ボケよろしく〜なぁんてことはありませんので〜 おほほほっ

      小さな子供の頃は抜きにして絶対選ばないであろうテンプレートに今回は挑戦しましたよ〜
      春のウキウキにつられて♪
      決して年をとると子供に還ると違いますからねー!

      そうなんでございますの うふっ
      かっわいぃ未来愛らも咲き乱れてます♪
      本当はもっともっとも〜〜〜っと
      かわいぃ我が家の未来愛らを自慢げに写真アップアップア〜っプとしたかったのだけど
      とどまりができずに更新記事1つで終わらず、
      partいくつまでいくかわからないほどに・・・
      なのでサラ〜っとあまり念入りに探さずアップしましたの。

      でっ
      来週(今週?)こそは百音さん地方でお花見なんですね。
      いつも以上に いつも以上にですよ(念入りに)、
      パッパラパ〜になってご近所に黄色い救急車を呼ばれないように
      お気を付けくださいませね(あっかんべー ゲへッ)

      • みくまな
      • 2013/04/22 5:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      〜お誕生日〜

      script*KT*

      未来パピー時代

      未来パピー

      愛パピー時代

      愛パピー

      暇な時に遊んでみ〜♪

      いま何時?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/27)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        人 (07/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/04)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        通りすがり (06/28)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        百音 (05/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        オハナ (05/20)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        ツラレタサカナ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        きゅう (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        びびりねずみ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        メロディママ (05/17)

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM