スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    これっきりこれっきりも〜これっきりですかぁ〜の横須賀ストーリ〜ではなくて 横須賀くりはま花の国part2完結編

    • 2013.05.10 Friday
    • 10:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    前回の続きだす



    〜 冒険ランド 〜



    子供がなかで遊べるようになってるのだけど
    さすがのわたしも一緒に入る勇気はなかった
    (あんパンだったら食いついた、くりじゃじゃさん(爆))





    そのほかにも子供には楽しい面白そうなものあり〜
    でも・・・
    それなりのお年頃のおとななら十分に食いつくものがあったのよん





    ダダダン! ダダダン! ダダダダダダダン〜♪

    ダンナも食いつき夫婦揃って顔の造りが重要ポイントと
    ガシガシ近づいて・・・・
    珍しく価値観が一緒なようで最高のゴジラでしたぁん






    ご覧のようにたくさんの人々によって完成したゴジラだったようです



    あと2プレートにもお名前欄がありやした






    忘れずに記念撮影〜



    ゴジラも好きだったけど
    なんていたって私しゃモスラファンでございましたん

    ゴジラ対モスラ対キングギドラは特に感動もの
    しかもザ・ピーナッツの妖精?だっけかの
    歌声に何度となく応戦するモスラに

    あとね〜
    『ガメラ』も好きだったな〜
    ゴジラとガメラ、どっちが先だっけ??

    ・・・この話についてこれないひともおるでしょうから
    ここらで止めておきやす





    見えるかな〜 海





    これなら確実だね






    各県の木が植えられてましたよん






    最近はどこぞかの観光地に必ずはあるんじゃなかろうかと思う・・・
    『愛の鐘』 

    一緒に鳴らすべとお誘いしたのにダンナ断りやがった ケッ
    ノリの悪い






    足湯もあったけどハーブ園の奥にあるとのことで
    ワンコNGだし季節的にまぁいいかと
    抱っこして通れるのか聞かずにスルーしやした。




    これチューリップなの
    うちの近くではとっくに散ってしまったので
    ちょっと驚きでした
       よくよく見ればちょっと変わったチューリップだよね。








    この種類のラベンダーも
    子供らに2回、母の日にもらったんだけど
    見事に来年咲かせる前に枯らしてしまった思い出のお花






    あの先に見えるのが久里浜(横須賀)火力発電所だす。

    発電・・・問われてる時代
    わたし的には地熱発電が日本の土地柄にあっている気が・・・
    でも何にせよ簡単には替えられないですかね。






    わかりずらいけど多分・・・台湾リス見っけ〜






    アーチェリー&エアーライフルもあるって言うから
    『絶対やりたい!!』のわたしの言葉に付き合ったダンナ・・・

    園外って言えるんじゃなかろうかって言うぐらいの
    遠い場所にあって少々申し訳なかったですダンナ様さまぁ〜

    行ってみたら本格的な格好した方々が・・・
    一瞬ひるんだのだけど
    どうも一般的な方々も待っているご様子。
    聞いてみたら初心者に属するひとらは奥にあるとのことで
    順番待ち。

    1時間250円と1時間やるつもりはないけど安いよね

    でも奥はワンコ一緒には不可とのことで
    せっかく遠路はるばるって言うぐらい歩いて行ったけど却下

    また戻ってあの坂道を登るなんて体力的にとてもとても
    トレインバスも専用クレートでの搭乗だしで
    山を登って降りた形状でもあるからして
    このまま下の道から戻ることにしやした。

    戻って第一駐車場からすぐ近くの入口にあった定食屋さんで
    お昼ご飯〜

    冷たいソバうどんは季節であるらしくてまだ始めてなかったの。
    ちょっと豪華に天ざるが食べたかったのにぃ〜



    うどんは我が家では主流の冷凍うどん的な歯ごたえはなかった。



    メインのフライは普通
    小鉢の煮物にヌタが美味かった
    デザートのグレープフルーツはみずみずしくって超美味かった



    お土産で買ったきたお披露目を致しやす



    香ばしくって私的には当たり〜






    昔懐かしいラムネ味に魅力&ちょっとパッケージにも
    でも・・・中身がくっついてガシャガシャやって取り出してやす






    最初、みんなで微妙と言いつつも
    次へと口に運べる・・・やっぱ美味いってことよね






    昔は見向きもされなかった海藻らしい。

    めかぶのような風合いと食感らしいのだけど
    戻し方に失敗して思ったような粘りが出なかった
    でもお味はホントめかぶのような味わい

    ダンナ的には
    めかぶのあの粘りは好きでもないから
    こっちのほうがいいんだって。

    確かに粘り系は好みが分かれるかも

    もし、粘り嫌いだけどめかぶの味は好きと言うかたは
    お水で戻さずにそのままお湯で湯掻いて
    尚且つ、水でまた洗えば粘りが全く出ません
    わたしの失敗例だす


    と、まぁ楽しいお出かけとなりました




     チャン チャン 



    スポンサーサイト

    • 2016.04.23 Saturday
    • 10:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさん

      こんにちは(^-^)

      ラブラブおでかけ楽しませてもらいました〜

      でも「愛の鐘」は是非一緒に鳴らして欲しかったなぁ
      うちの旦那のこういうの絶対却下するタイプ・・・

      やれば楽しいのにね〜
      男の人ってさ〜
      つまらんよね〜

      でもガメラとかモスラとか・・・
      なんか私に近い匂いがするよ〜
      懐かしいな
      私は兄といつも映画館へ行ってましたよ
      • びびりねずみ
      • 2013/05/10 12:58 PM
      こんにちは〜(^O^)/

      今更「愛の鐘」なんて必要ないでしょ〜に、いつだってラブラブ夫婦なのにね(#^.^#)ムホホホッ

      ゴジラでかーっ!! 私はゴジラもモスラもピンとこないわ。ゴジラっていったら松井か!!って思っちゃったし・・・アッ、決して年を若く見積もっての発言じゃないからね。
      ウルトラマンのカネゴンって怪獣ならピンとくるんだけどなぁ〜(笑)

      横須賀っていえばここ最近じゃ、カインズホームに行くぐらいで、あとは三崎の朝市ぐらいしかそっち方面いかなくなってきたよ。

      今度久しぶりに花の国、行ってみようかな〜って気になりました。
      ありがとうね♪
      • mahalo
      • 2013/05/10 3:34 PM
      こんにちは。
      やっぱ、みくまなさんのブログには、食べ物、お土産の、美味しい話がないとダメですね。
      入ってしまった定食屋さんで「ん??」って、思うところあるよね。(笑)
      でも、小鉢やデザートでみくまなさんに、好評価を得られたら、良しです(笑)

      ゴジラって滑り台なんですか??
      滑ってほしかった(笑)

      楽しい公園ですね。
      • コロのママ
      • 2013/05/10 4:39 PM
      こんばんは

      ゴジラがいる〜
      すべり台なんですね。
      ゴジラって東京湾に現れるイメージですが
      横須賀に上陸したんですね。

      私もガメラ好きです。
      映画を見た事ないですが正義の味方でしたよね。

      ラベンダーって育てるの難しいですよね。
      私は3回チャレンジしましたが
      2回失敗しました。
      暑さに弱いみたいです。

      我が家にはシーズン終わり頃に半額で買った
      富良野ラベンダーは毎年咲いてます。
      そちらでは今ぐらいが一番イイ季節なのかな。
      お天気が良くてさ。
      ニュースで昨日既に30度ぐらいまで気温が上がったっていうの聞いて
      みくまなさんのこと思い出したよ。
      これから暑くて大変だって言ってたからさ。
      私はねぇ、ゴジラもモスラも知ってはいるんだけど
      どっちかというとテレビの怪獣が好きだったの。
      ウルトラマンに出てくる
      ガラモンとかピグモンとかバルタン星人とかね。
      兄がいるから結構詳しかったんだけど忘れちゃったな・・・。

      でそれにしても、青い空と豊かな深緑のコントラストがステキ!
      おまけに「愛の鐘」一緒に鳴らすべぇなんて、
      みくまなさん、乙女〜!
      旦那さん、シャイなんだね。
      うちならきっと断るも何も
      さっさと見つけて自分一人でガランガラン鳴らしていなくなるタイプだわ。
      ノリ以前の問題だもん。

      そうだよね、チューリップ、もう終わりなんだもんね。
      こっちは5月中も無理かもしれないわ。
      食事は屋外だったの?
      私の連休のように「寒くて食べてられない」なんてカンジじゃないもんね。
      日差しが暖かそうだもんなぁ・・・

      フラワードロップ、私がもし行ってたら絶対に買ってたな。

      • きゅう
      • 2013/05/10 10:25 PM

      みくまなさん、ただいま〜♪

      未来ちゃんも愛ちゃんもGWは素敵な公園に遊びに行ったのねぇ

      横須賀にこんな可愛い公園があるなんて知らなかったなぁ
      って、神奈川の人間じゃありませんが、
      若かりし頃は横浜・横須賀が大好きで大型連休はほとんど
      泊まりがけで遊びに行ってました。

      春はお花が綺麗で心までウキウキしてしまいますよね。
      きっと未来ちゃん愛ちゃんも同じ気持ちだったと思うわぁ♪

      うさこ的には寒天餅が気になって仕方が無いよ〜
      勝手に味を想像しながらこの辺でドロンします!!
      • つるつるうさこ
      • 2013/05/11 4:32 PM


      おお! ごじらサマ!!
      ワタシは もすらサマ押し だけど
      なぜか スペース・ゴジラのソフビ持ってる (^^ゞ

      ごじらサマのシッポにとりついてる(?)ように見える人
      赤いシャツがごじらサマのリボンのようで かわいいね (^_-)-☆

      海藻は ホントにところによって違うから…
      わたしなんぞ 三陸育ちなのに知らないのが多い
      こんな山の中で 初めて「あらめ」ってのを食べた
      しかも 郷土料理 山ん中なのに!
      わざわざ 山陰から取り寄せるんだって!
      うちの田舎じゃ アワビやウニの餌だから
      もったいなくて 人間は食べない ってコト
      後から知ったわ (^^ゞ



      みくまなさん こんばんは☆

      花の国、園内すご〜く広いですね(*^O^*)//

      しかも等身大くらいありそうなゴジラがいるなんて
      初めて知りました♪ 
      お台場にもガンダムがありましたよね
      これは一緒に記念写真撮らなくちゃですねo(^O^)o
      背中から尻尾にかけて滑り台になってるのですか??

      こんなに大きなゴジラを作るために尽力された方が
      たくさんいらっしゃるのですね
      大人になって子供の頃大好きだったものが
      実寸大で目にできちゃうって感動してしまいますね♪

      私はウルトラマンタロウとかレオくらいしか
      覚えてなくて、ヒーローものでもプロレスでも
      兄にやっつけられる役をやらされて泣いてましたよぉ(><)
      でもなつかしいです〜(*^^*)//

      アーチェリー&エアーライフル、本格的に体験できるところ
      隠れた人気スポットだったのですね☆
      的がすごく遠くにみえます〜!!
      万が一、事故があると危ないから、わんちゃんは入れないのですね
      せっかく訪れたのに残念だけど
      またの機会にチャレンジできるといいですね(*^^*)

      たくさん歩いた後でお食事美味しかったですか
      これからは冷やしが美味しい季節ですね♪

      お土産もいっぱい〜(*^O^*)//地のものって良いですね
      しかも神奈川だし♪
      アカモク、はじめて知りましたし、蕎麦のお菓子を
      作ってたなんて、珍しくて味見してみたくなりますね

      花の国、はじめてがいっぱいでとっても広くて
      海やお花がきれいで素敵なところですね♪
      素敵なお出かけレポートありがとうございました(*^^*)//
      私もいつかティアラと行ってみたいです☆
      誰がアンパンだったら食いつくって?
      その巨大バーガーをアンパンに置き換えて
      体ごと食らいついているくりじゃじゃを想像して爆笑していたんじゃあるまいね。

      ただのオブジェかと思ったら滑り台なんだ。
      画像がないようだけど歓声を上げながら何回滑ったの?
      中年男性の(一部女性の)ノスタルジアなのかしらん?今もゴジラファンが多いんだね。
      ゴジラでご主人と価値観が同じだったということは
      みくまなさんの幼少期は少年のような趣味嗜好だったということだからして
      乙女チックな私がゴジラもモスラもガメラも知ってはいるけど
      どれが善でどれが悪かわからないのも無理からぬことだねぇ。
      信じないかもしれないけど私はゴジラのすべり台でもほかのすべり台でも
      人が見ていようがいまいが滑らないし
      愛の鐘なんて一人でも鳴らさないし
      例えハンバーガーがアンパンだったとしても食らいつかないのさ。
      これはノリの問題ではなく人目を憚るか否かの問題だね。ウン。

      枯らしたのはカーネーションだけじゃなかったのかい?
      できたお子達だね。
      枯らしても枯らしても今度こそはちゃんと育てるように!と
      何回もチャンスをくれてるんでしょ。
      親の心子知らずとは聞くけれど 子の心親知らずだね。

      うちの親の心子知らずの息子が
      みくまなさんのお土産の陳列を覗いて大爆笑サ。
      「お母さんのブログかと思った。類は友を呼ぶんだね。」だと。
      私は出かける度にここまでは買わないよォ(爆)
      • くりじゃじゃ
      • 2013/05/13 12:15 PM


      ### びびりねずみさん ###

      そうでやんしょ!!
      まぁ〜ラブラブなおでかけは、
      ねずみさんとこと一緒ではないので違いますけどねぇ〜
      でも、ノリで鐘は一緒に鳴らしてくれればいいのにぃーと思いましたよ。
      こーゆうときは関西人なら、これでもか!と
      オマケつきでやらかしてくれたんだろうな〜

      残念ながら
      ガメラとかモスラは映画館に観に行ったわけじゃないのですゎ。
      確か、いつ見たか定かではありませんが
      TV放送で見たような記憶です、何度か。
      うちの親は子供に合わせて観に行く映画の内容を
      決めてくれたのは多分ないような・・・
      あっでも、寅さんシリーズはよく家族で観に行ったので
      親ながら、これなら家族で楽しめると譲歩してくれたのかな〜
      うちは年子の姉なので小さい頃は一緒に・・・は無理でしたね。
      でも、そういえば仲は決して悪くありませんが
      今まで一緒に映画館に行った記憶なかったですゎ。
      ねずみさんは年の離れた?お兄さん、しかも妹の世話を
      嫌がらずに付き合ってくれたお兄さんに感謝ですね(ハート)

      • みくまな
      • 2013/05/13 6:13 PM


      ### mahaloさん ###

      ゲッ
      決してラブラブではないよ!
      ほらっ 前記事の返事にも半強制的に脅して
      お出かけに付き合わせるようなものなんだもの。

      そうか〜
      mahaloさんはゴジラはピンと来ない年齢層か(汗)
      あっでもね〜
      わたしも、いつごろだったか忘れたけど
      テレビ放送で見て感動したくちだす。
      それにね〜
      カネゴンも知ってるよん♪
      ただ、mahaloさんが見てたカネゴンと
      私が見てたカネゴンは年齢が若干?違うだろうね(笑汗)

      カインズホームってなんだっけかと脳年齢を疑うよね・・・ えっエヘッ
      ホームセンターだったんだね。
      わざわざそっちまで行くってことはモノが充実してるんだろうね。
      三崎の朝一・・・聞いただけで生ツバが出ちゃったよ(笑)

      子供はよくうちの両親に連れてってもらったけど私はなかったんだ。
      その頃は正社員で働いてた時期もあってで、
      小さい頃はよく両親があっちにこっちに連れていってくれたの。
      感謝しなきゃだよね。

      • みくまな
      • 2013/05/13 6:15 PM


      ### コロのママさん ###

      お〜っと〜〜〜
      まさかのゴジラ滑り台、滑って欲しかったと
      リクエストを頂くとは〜 ウカツでしたゎ(笑)
      いや〜 滑ってみたくはあったのよ、正直。
      でもさ・・・ゴールデンウィーク真っ盛り時期の混み具合のなかで
      チビどもがガンガン滑ってるなかで滑る勇気はなかったのさ(汗汗)
      いくら私でもね・・・それにダンナ、
      たとえ私が行こうとしても絶対カメラ構えて
      写真なんて撮ってくれないもの、
      なんていったってノリが悪いから(爆)

      みくまなのブログには食べ物がつきものだってかぃ(笑)
      それは雰囲気で醸し出されている、
      いつでも食欲の秋カモ〜ンな私を気づいてらっしゃるのね、
      感がいい方ですわ〜・・・ 誰でもわかるってかぃ!
      まぁ特に遊べるところに付随してる食べ物屋さんて
      それほど力入れなくともやっていけれるんだろうね。

      • みくまな
      • 2013/05/13 6:17 PM


      ### オハナさん ###

      わたしもゴジラ見たとき〜
      『ゴジラがいる〜』ってそのまんまオハナさんと同じ言葉が出ましたよ(笑)
      近づくまで尻尾の部分が滑り台になっているとは思いませんでした。

      そうなんですよねー
      わたしも東京の大都会の海から
      出入りしてたようなイメージですが、
      まだ白黒の時代から見てたダンナに言わせると
      久里浜辺りで確か出入りしてたって言ってました。
      ダンナが子供の頃に放映されていたってことは、
      わたしが子供の頃に見たゴジラシリーズって
      相当再放送の再放送だったようです。

      ガメラ、映画観たことないんですか。
      あれってTV番組で毎時間放映されてたのかな〜
      確かゴジラもガメラも一時期海外でも超人気になって
      アメリカ?だかでリニューアルしたのがありましたが
      全くの別物になってしまって元々の本来知ってる日本人には
      ブーイングだったことがありましたよね〜

      乙女なオハナさんもラベンダー育てるのが難しいって言うなら
      落ち込まなくていいんだと自信が持てました(笑汗)
      シーズン終わり頃まで
      花屋さんで持ったラベンダーだから丈夫なのは保証済みですね。
      それとも富良野ラベンダーって種類が丈夫なのか
      オハナさんが超絶にうまく育ててるかでしょうね♪

      • みくまな
      • 2013/05/13 6:20 PM


      ### きゅうさん ###

      うん♪
      今が一番いい季節だよん♪♪
      秋って言う季節もいいんだろうけど、
      ここ数年は、秋をつかの間感じれたか?てな状態で
      冬にすぐに突入するからさ〜(溜め息)
      30度いったって言うのは同じ関東ではあるけど近くではないんだ。
      こっちは今のところ知ってる限りは今年の最高気温は25度代だね。
      昨日もさ、気温はそんなにいってないんだけど、
      すごく蒸し暑くて掃除機も散歩も汗をかいたよ。
      きゅうさん地方じゃ考えられないでしょ(笑汗)

      ウルトラマンも好きだよ〜・・・うん?
      ウルトラマンにでてくる怪獣が好きだったのか(笑)
      さすがきゅうさんだわ(爆)
      でもバルタン星人にピグモン、カネゴンとか人気者だったね。
      この前さ久しぶりにフリマに行ったら怪獣シリーズ売っているお店があってね、
      そこにカネゴンの目玉の変化バージョンがあったよ(笑)

      愛の鐘ね〜
      決して乙女な気分で鳴らすべ〜って誘ったんじゃないんだよ!!
      わたしがそんなタマに見える?
      ノリよ、ノリ〜 楽しみたかったんよ、
      そんでもってチラホラいる観光客らに笑いを提供したかったのよね〜
      きゅうさんのダンナさん、そういうタイプなんだ。
      でもさ、きゅうさんとこのダンナさんもうちのダンナも
      ある意味変わった逸材なんだと思うよ。
      だってそれ以上に変った逸材を伴侶にしたんだから(爆爆)
      ・・・えぇ今日は自分自身を素直に見つめ直す日なの  ゲヘッ

      気候に恵まれたからオシャレに言えばテラス席で食べれたよ。
      大抵ワンコも一緒に〜って食べ物どころは外に設けてるもんね。
      こっちで見るドッグカフェは室内OK当たり前、
      ただ店によって床で待機、イスで待機、専用イスで と違うようだよ。
      この前、コメに書き忘れたけど、
      ドッグカフェなのにテラス席のみって珍しいと思ったんだ。
      確かに人気の観光地は努力せずとも
      新たなお客さんが来てくれるから
      あぐらをかいているお店もあるって私も経験あるよ。

      • みくまな
      • 2013/05/14 4:41 PM


      ### つるつるうさこちゃん ###

      おぉお〜
      うさちゃん おっかえり〜〜〜♪
      無事にご帰還、めでたいぜぃ〜(ハート)

      へぇ〜
      なんだか嬉しいナ テヘッ
      自分とこの住んでいるところが大好きでよく遊びにいったなんて聞くと(ハート)
      この久里浜花の国は親が息子がチビの頃に
      数回遊びに連れていってるらしいから
      少なくても15年ぐらい前にはあるよ。
      ちょっと奥まった場所で
      一山使ったような場所でもあるからわかりずらいかも。

      未来愛らも喜んでもらえたよね〜
      ふだん行き慣れた散歩もいいけど、
      時には知らない土地で知らない匂い嗅ぎは
      刺激になっていいらしいもんね♪

      むふっ
      美味しかったよぉ〜ん  ゲヘッ
      あの寒天餅また売ってたら買いたいよ。

      • みくまな
      • 2013/05/14 4:43 PM


      ### ツラレタサカナさん ###

      やっぱ若い子供らと会話楽しんでるサカナさんなんだろうね♪
      『ソフビ』もだけど、ところどころの単語でそう思うよ(笑)

      赤いシャツがリボンのよう??
      自分がアップしたのに見直したよ(笑汗)
      しっかりとよく見てくれてるんだね(ハート)

      地元民のほうが知ってる確率が少ないのもあったりすると思うよ。
      観光地ってガイドブックを
      丹念に調べて来る観光客の方が詳しいこともあると思うもん。
      それにしても〜
      取り寄せで郷土料理になることもあるんだと知った。
      海もの滅多に食べれない貴重なものだけに
      手に入ったときに持ちをよくする料理が伝わったのかな〜

      • みくまな
      • 2013/05/14 4:44 PM
      わんばんこ
      体調はいかがでしょうか?
      久しぶりでやんす。何故か?我が家のパソコンはジュゲムに行くとフリーズするんです。原因が分からなくて困ってます。スマホなら問題ないですね。
      色々お出掛けしていて、楽しそうですね。ちょいとウチも行きたくなってしまいました。
      • ハルッキネン
      • 2013/05/14 9:54 PM


      ### かくこさん ###

      広々でいい有酸素運動にもなりました♪
      第一駐車場からだと緩やかな坂や階段なのでまだ楽ですが
      第二駐車場からですと起伏の激しい坂道を昇らなきゃいけないので
      ハードです(汗)

      ダンナは人が多い都会周辺や道慣れしてないこともありで
      あっち方面はなかなか行きたがらないんですよね(ふ〜っ)
      機会を設けてガンダムも観に行ってみたいです!

      年齢層も若干あるようですが、
      やはり女の子ってモロ怪獣系はあまり見てないようですね。
      やっぱ私ってちょっと違うのかな(汗)
      たくさんの方々で作られたゴジラの滑り台、感動ものですよね(ハート)

      あっ!私もウルトラマンタロウにレオ見てましたよん♪
      まぁ、見てた年齢層は違いますが へへッ
      ウルトラシリーズのなかでレオが一番好きでした(ハート)

      かくこさんの幼い頃の思い出が聞けて嬉しいです♪♪
      うちも年子の姉がいますが女子どうしだからか、
      よくウルトラマンや仮面ライダーも見てましたが
      そっち系のごっこ遊びはしなかったな〜。
      でも、年子もあって一日中寄ると触るとケンカして

      知らない間に仲直りしての繰り返しでした(笑)

      アーチェリー&エアライフルは奥側の初心者用ワンちゃんNGは
      かくこさんおっしゃるとおりで
      初心者用だけに吠えで気が散るからって言ってましたが
      危険に繋がるからだ思います。

      正直、お昼ご飯はメインはそれほどでもでしたが
      副菜が美味しかったです。
      園の中央辺りにもレストランがあるので、もしかしたら
      そちらのほうがお勧めかも知れません。
      行く機会があったら参考にしてみてくださいね♪

      • みくまな
      • 2013/05/15 3:24 PM


      ### くりじゃじゃさん ###

      あらぁ〜ん やだわ〜〜〜
      あんぱん体ごと食らいついてるとこを想像なんて・・・(爆)
      そこまで豊かに想像膨らませられなかったけどさ〜
      聞いた途端に想像して笑っちまったい(笑笑)
      でもさ・・・ある意味あのオブジェとゴムまりではボヨヨ〜ンしちゃって喰らいつけないよね(爆)
      いい加減しつこいってかぃ!ではお次はアンパンとカニからとって
      アンカニ女・・・イマイチ、ピンと来ないわね〜ぇ〜
      あっ私?私はダイヤがよく似合う高貴なレディーだから
      ダイヤレディーでよろしくてよ オ〜ホホホッ
      えっ? どうもみくまなの家には鏡が無いようだから
      送ってあげようかしらって!?
      うっ 調子に乗りすぎたってばよ!!

      残念ながらゴジラの滑り台は小さなお子様たちに見守る親御さんの集団のなかで
      いくらなんでも滑れませんでしたがな(残念!!)
      それにね〜
      くりじゃじゃさんて滑り台はやらんと思うって言うか、
      まぁ一般的な大人なら滑らないし、それなりのお年頃の年代になれば
      愛の鐘なんざノリでだろうがやらんほうが多いだろうね(笑汗汗)


      詳しくないようね(泣)
      大人になってからも時折見たんだけど、ゴジラは、
      その時によっての映画のストーリーで悪だったり・・・
      でもウルトラマンとか完璧な正義の味方ってわけでもないんだよね。
      ガメラは私の知ってる限り、正義の味方そのものだったと思う。
      それとな〜
      見るのは好きだったし、年子の姉も同じく好きだったけど
      怪獣ごっこはやらんかった、そう言えば。
      よくおねえちゃんと遊んだのはお人形さんごっこが多かったよ。
      リカちゃん人形にその当時流行ってた名前忘れちゃったけど
      丸めがねにソバカス、クリクリ天然風ロングの子。
      まぁ、そのなかで一度はよせばいいのにイメチェンと称してカット・・・
      ザン切りで後悔しても・・・
      思えば人生初の後悔がザン切りカットを通して経験したような〜 ハハハッ・・・ハァ〜

      そうね、何回もチャンスを頂きましたよ。
      そのせいか今年はお兄ちゃんはケーキ麩レゼントフォーユーしてくれて
      下の息子は学校と遊び、バイトと大いに青春して多忙だからか、
      頂いておりましぇ〜ん(泣)
      まぁ毎年必ずもらえてるわけじゃないんだけどね(笑)

      お土産コーナー覗いて『類友』と言ったお兄ちゃん・・・
      数の多さでか? 買う内容でか?
      まぁさ〜 お土産だけでなしに他にもところどころに
      共通してるところはあるよね〜ぇ〜
      ちょっと!! 悪寒が走ったのは私のせいじゃなくって寒さ?からよ。
      こっちはここ数日、25度超えで夏日で最高気温予想で28度もあったのよ・・・
      くそ暑い本番はまだまだだと思うけど、暑きゃ暑いで辛いわ〜〜〜っ

      • みくまな
      • 2013/05/15 3:26 PM


      ### ハルッキネンさん ###

      キャ〜 超絶に久しぶりんこでございますです♪♪

      そでやしたか〜
      ハルッキネンさんとこのPCが、
      ジュゲムを拒否りやがるんでございますね!!
      でも良かったぁ〜
      わたしゃ遠巻きに、もうやりとりはと避けられてるのかと思ってましたヨヨヨ(嬉し泣)

      これからも宜しくです♪

      • みくまな
      • 2013/05/15 3:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      〜お誕生日〜

      script*KT*

      未来パピー時代

      未来パピー

      愛パピー時代

      愛パピー

      暇な時に遊んでみ〜♪

      いま何時?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/27)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        人 (07/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/04)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        通りすがり (06/28)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        百音 (05/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        オハナ (05/20)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        ツラレタサカナ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        きゅう (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        びびりねずみ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        メロディママ (05/17)

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM