スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    未来たん=ラン ラン ラン♪

    • 2010.10.25 Monday
    • 08:57
    今回、ご訪問してくれた
    みなさまに�・
    特別に・・・
    グッフッフッ・・・

    未来たんのドアップをプレゼント�・鐘キラキラ

    あら、今日はもう未来の顔も見れたから
    満足したから帰ろうかな〜 なんてことは言わずに
    最後まで付き合ってくらはいネちゅー汗

    今回は、いつもの基本な散歩コースを紹介させてもらいますまる音符
    と言っても、全然たいしたことのないコースなので期待しないで下さいネ笑い汗
    えっ? いつものことだから きたいしてないから だいじょうぶ・・・そうですねっ


    まず、家をでて テクテク歩いて土手を上がると
    鶴見川が すぐそこに見えます。

    この鶴見川 なんとびっくり日本で3本の指にはいる・・・ワースト川です落ち込み汗
    そんな川でも・・・・生命力の強い鯉が生息してます笑い汗

    ちょっと自慢できる1つは時折、いろんな水鳥が来るんですまる音符
    そしてなぜだか わかりませんが 時々どうかすると
    海が近いわけでもないのに カモメも来ますウインク

    それと どこから わいてくるのか 夕方薄暗くなると
    小さいコウモリも飛んでます笑い汗

    もう1つの自慢できるとこは天気がいいと
    富士山が 見えるんですまるキラキラ
    空気が澄んでる時期は鮮明に見えるんです音符

    同じく空気が澄んでると その時々に
    いろんな顔のきれいな空も見せてくれますまるキラキラ

    土手を降りると すぐ近くに川
    私、かよわき乙女なんですが・・・
    一部を除き 両生類・爬虫類が 大好きでちゅー


    かわいい どてっとしたガマガエルを1回捕まえたのですが、
    専門店に問い合わせしたところ、
    生き餌さしか食べれないと聞き、泣く泣くバイバイしました悲しい

    小さいトカゲもたくさん顔をだしてくれますまる音符
    ヘビさんも いっらしゃいますが・・・なるべくお会いしたくないですヮ落ち込み汗

    そして なんといっても かわいいお手てのヤモリラブハート矢
    同じく1回捕獲しましたが、やはり生き餌さしか食べないとのことで
    かわいいヤモリも 泣く泣く、バイバイしました悲しい



    とこどころに その時期の お花も 楽しむことが できますまるドキドキ大

    春先は、つくしやら 有名な七草がゆの・・・はてなあるそうですちゅー汗

    先を歩けば 桜の木も たくさんあるので
    ちょっとした 桜並木を満喫できますまるドキドキ大

    みなさんで どんちゃんさわぎの花見ができたらいいですねちゅードキドキ大
    えっ えんりょしますって そんなこと言わずぅ〜

    そのほか、時と天気の場合で小さい草むら広場か 
    大きめの草むら広場にも行ったりします。

    時間に換算したら 20分〜50分位の行程だと思いますまる
    未来の成長とともに距離をさらに延ばすか 
    1日2回にしようと思いますまる

    なので 私&未来は、たくましい乙女に成長すると思いますが
    怖がらずに  これかもお付き合いくださいませませネッ ウインク汗

    スポンサーサイト

    • 2016.04.23 Saturday
    • 08:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくママさん、おはよう~~

      おや?未来ちゃんアップ
      今日も、美人ちゃんですよ~~

      お散歩コースなのね、っとの前で私も軽く一緒に歩いて
      みようかしら?テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

      両生類好きな、みくママヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
      だって、私もウーパールーパー飼っていたくらいだからね
      ウーパーは、また機会があったら飼いたいくらいに可愛い

      いろんな生き物に遭遇するゾーンなのね。
      私、コウモリって動物園でしか見たことないんだけれど
      北海道には生息しないのかな?

      キレイなお散歩コース
      いいな~~。帰りはスキップで帰宅したんだよね?
      したよね?きっと、してるよね?
      食いついて聞きます(笑)

      日本国内、あちこちの乙女に
      \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ(爆)
      • ぴい
      • 2010/10/25 9:31 AM
      みくママさん

      おっはよう~でござるっ(にんにん)

      未来ちゃんのドアップを見て、大満足したので、ホントに危うくコメントも残さずに帰る所だったよ~(ウソウソ)
      可愛いお顔だね~キョトンとして、「なあに」って喋りだしそうだよ~

      鶴見川、3本の指に入るワースト川には見えないよ~
      綺麗に見えるのに、みくママさんばらしちゃったね~
      鶴見川愛好家の会長から、苦情が入るんじゃないの
      大丈夫

      そうそう、小さいコウモリ、あれ実家の近くの川の上でも飛んでるわ~
      結構な数飛んでるよ~昼間どこにいてるんかなぁと疑問に思うけど、寝床は知らない(友達じゃないし・・・)

      富士山も見えるんだぁ。良いね~
      みくママさん、富士山に登った事ある
      あたしは、登ったよ~。(昔ガールスカウトに入ってたから)
      めっちゃ、しんどいねん(関西弁めっちゃ出てるけど)
      登りより、下りがしんどい膝ががくがくなって、自分でとまられへんのよ
      大阪へ帰るバスの中で、みんなで「富士山は見る物で、登る物じゃないよな~」って喋ってたのを思い出したよ

      うっそ~ん爬虫類&両生類O.Kなんだ
      近くに住んでたら、雨戸しめる時に家の中に迷い込んでしまったヤモリを捕まえにきてもらうのに~
      たまに、入ってくるんだよね・・・ヤモちゃん

      季節のお花も、色々と見られて良いね
      自然を感じられるお散歩はワンコも絶対嬉しいよね
      お花見した~いあたし、歌うわ~
      「あ~あ~川の流れのように~鶴見川~、いくつも時代は過ぎて~」
      えっ聞きたくないって
      ざ~んねん大熱唱するのに~

      ちなみに、モコは1日2回、朝60分夕40分のお散歩へ行っております
      • あっちーの
      • 2010/10/25 9:41 AM
      みくママさん、未来ちゃん、おはようございます

      わぁっ、自然がいっぱい素敵なお散歩コースですね

      それにしてもみくママさん、ヤモリやらガマガエルを捕まえるなんて、スゴイ

      爬虫類系まったくダメな私は、触るだけでも・・ぶるぶる

      未来ちゃん、上手にお散歩できるようになったんですね
      可愛い顔してプードルちゃんは運動量が多いと聞きますので、これから未来ちゃんのたくましい成長っぷりを楽しみにしてます
      • とくまき
      • 2010/10/25 10:02 AM
      みくママさん、こんにちは

      未来ちゃんのお散歩コースのご紹介ありがとうございます
      ワンコは時間よりも回数を増やす方がうれしいって聞きますよね
      っといっても、私は仕事を理由に夜1回しか行ってないんですけどね(^_^;)
      本当は朝晩行ってあげたいです…

      今度は未来ちゃんがテクテク歩いているところなどもご披露もお願いいたします
      • Kitty
      • 2010/10/25 10:19 AM
      ぴいさんへ~

      やったー やったー ヤッターマン  ときましたよ~
      ぴいさんも す・き なのね~~~
      ウーパちゃん・・・ かっわぃいよねん
      うちも あかはらイモリを 2回、挑戦したんだけど・・・
      1度は 水槽の水を半分弱にしたにも かかわらず・・・
      自力で 登って家出したのね・・・けっこう必死に探したんだけど
      見つからず・・・家のどこかで カラッカラッになっているでしょう
      もう1回は、真夏で・・・でかけてたのよねー・・・
      水の温度が上がって・・・ ですヮ。
      カメさん以外、家族のものは 良さを知らないので、
      設備投資しなきゃいけないものたちは 飼えないし・・・
      でも、いまは かわいい未来ちんが いるので~

      北海道は でっかいどう(しつこいっ)だから、
      どこかしらには こうもり生息してるんじゃないかな~

      私の足は カモシカの脚と言われてるから、
      軽やかに スキップとしたいところだけど・・・
      未来がね~・・・ あっちへ こっちへと ちょこまかと
      するわけ~ 普通に歩いてたって何回も踏みそうになってるの
      まっ、私って リーチが長いから(関係ないって)、
      なんとか かわしてるけど
      未来が まっすぐ歩いてくれるよう覚えてくれたら、
      その時は 私の軽やかなスキップをご披露するわ~
      • みくまな
      • 2010/10/25 11:55 AM
      あっちーのさんへ~

      やっぱ、未来のアップを最初にサービスしたのは、
      ミスユニバースだったかしらん~・・・・・・

      富士山、登ったんだ~
      私は、で 5合目で降りたとこで、 ほんのちびっと、
      私の華麗なるカモシカの足を踏み入れただけで終了・・・
      だって、かよわき乙女は 登れませんわ~ ホッホッホッ
      息子はねー、幼稚園のお泊り保育で 5合~6合を
      登ってきたんだよ
      登ったとこで みんなして『おかあさ~ん』とか思い思いに
      言わせたらしく 『聞こえた』と聞いてきた かわいい息子よ
      いま いずこ~ はいっ身長を抜かされたわ~ わたしの歳を予測しないように
      最初は まだ小さいのに いきなり・・・って 不安もあったけど。
      そういう体験ができて いい思い出になれて良かったと思う~
      そんな すてきな幼稚園・・・残念ながら いまは ないんだー

      あんな かわいいヤモちゃんに触れる機会があるのなら
       でって 無理です

      ぜひっ 花見をしたいね~
      年末ジャンボを当てるしか ないわねっ 

      モコちゃんに いつか会える日を想定して
      未来も 鍛えておくわ
      • みくまな
      • 2010/10/25 12:30 PM
      とくまきさんへ~

      いいとこ撮りだから~
      素敵・・・ずてきな 散歩コースなの

      とくまきさんは 爬虫類~ ダメなんだ・・・ヒッヒッヒッ
      じゃあ~ 今度~ 爬虫類のドアップ写真を・・・
      うっそ~ 冗談だよっん~~~
      いつもは 天使の心を持った私・・・
      でも時には ちびっと 小悪魔が・・・
      大魔王のまちがいじゃ って つっこみが 聞こえそう~


      うぅ~ん  決して 上手に お散歩できてません
      この写真を撮るんだってねー、未来が一緒じゃ
      動き回って・・・ いくら の性能が良くなっても、
      絶対 ブレぶれの写真になるだろうから、お留守番よー
      いまは、散歩のたのしさを知ったばかりだから、
      あえて 教えようとしてないのだけど・・・
       あっ そうだ~
      この前、デデちゃん~教わって頑張ってできてたもんね
      とくまきさん~ 今度、未来にも 伝授して~~~
      • みくまな
      • 2010/10/25 12:45 PM
      Kittyさんへ~

      時間より回数ですか~
      また 勉強になりました
      本当~ kittyさんて いろいろ知ってますね~
      私も kittyさんを見習って 自分から知るように
      ならないと  ですね
      でも、kittyさんに 頼ってしまいそうな私です

      わかりました~
      そうなんです。 この写真を撮ったとき、未来は お留守番を
      してました
      まだまだ あっちへ こっちへと落ち着きのない未来ですので
      いくら の性能が 以前より良くなったとはいえ、
      ブレブレの写真だらけで、まともに撮れそうもなかったので
      いまは、外の楽しさを知ったばかりなので、
      教えてませんが、徐々に教えていきます
      まともな 散歩の写真が撮れるときにでも、
      未来の楽しそうなところを ぜひ、
      kittyさんにも 見せたいです
      • みくまな
      • 2010/10/25 1:01 PM
      みくママって、都会の上品奥様なのかと思っていたら(ほんとかな~?)実は田舎の野生児だったのねー
      やっぱりねー そうねー!
      (ああ 恐るべきみくママ・・・
      素直な性格じゃあない事は確か・・・
      一体どんだけの引き出し持ってるんだか・・)
      いい散歩コースあるねー
      家の近くにあるっていいよね
      行きたい時にサッと行ける・・・理想です。
      まあトイプードルという犬種がどれだけの運動量が適当
      なのかですよね。
      同じ小型犬といっても犬種で違うと思います。
      また時間よりも回数かなぁ・・・。
      でも飼い主の生活形態もあるから、そこは調節ですね。
      未来たんが、楽しめてストレス発散できれば
      それでいいよね!
      • ぱぴまる隊
      • 2010/10/25 1:43 PM
      こんにちはマサです

      みくちゃんのドアップいただきました。
      このどうしようかな~。
      の待ち受けにしようっかな~

      みくママさんの近辺は、自然豊かな
      とっても良い所なのですね。
      こんなに良い所をお散歩しているんだもの、
      みくちゃんがお散歩大好きになるわけが
      わかりました。
      提案です
      みくちゃんの成長とともにお散歩の距離をさらにのばし、
      1日に3回以上は行きましょう。
      (話半分に聞いて下さいね)
      • マサ
      • 2010/10/25 2:09 PM
             みくママ・未来たん
      こんにちは
      最近 調子が悪かったので訪問&コメントが残せなくて
      ごめんよ
      それにしても未来たんかわゆすなぁ~
      「世は満足じゃ!」と言って帰ろうかと思ったよ
      散歩も順調そうだね
      買ったデジカメもフル活用じゃん
      すごいすごいこれからも沢山かわいい未来たんを
      見せてよ~

      P・S 前回の記事で雨上がりの草むらに・・・
          って書いてあったけど
          私の友達が某都に住んでいて
          そこも自然の宝庫なのよ
          で、雨上がりの草むらに入った
          ワンコがダニ・ノミに喰われ大変だったらしい・・・
          ちゃんと薬もやってたのに!って先生に言ったら
          タヌキなどに付いてるノミ・ダニは犬用の
          薬じゃ効かないんだよ!って言われたって 
          
          私もタヌキとか出ないトコに住んでるけど
          その話を聞いてから雨上がりは
          気をつける様にしてるんだ
          余計な事・・だったらごめん
          でも未来たん まだまだ小さいから
          気をつけてあげてね~       
      • ダイアママ
      • 2010/10/25 2:33 PM
      みくままさん、こんにちは♪

      未来ちゃん、可愛いお顔から
      美人顔に成長してきましたね*^^*
      毛色もとっても柔らかで可愛いです

      土曜日に鶴見川、通りましたよ
      お天気がいいと富士山も見えるし
      ららぽーと横浜、大きなショッピングセンターがあって
      素敵な街ですね


      川や湖に写る逆さの景色も素敵ですね♪
      鶴見川もワーストに入ってたんですか(^^)゚゚
      多摩川にも鯉がたくさんいます
      今は昔よりきれいになってきたみたいです
      白鷺もよくいますね

      野生のコウモリ、生息してるんですね
      洞窟に住んでるものだと思ってました^^

      爬虫類、密かに私もかわいいと思います
      小学生の時に赤腹イモリを飼っていて
      母親に嫌がられました
      エサは近くの釣具屋さんがあって
      赤虫を買ってあげていたんです
      今はもぅ生きエサを飼う勇気は
      ないかもしれないです^^;
      でも、お目目はかわいいと思うんですよ♪

      未来ちゃん、大人になって
      ママとたくさんお散歩できるようになるといいね♪
      いまの小っちゃい未来ちゃんも、今だけの可愛らしさ
      たくさんママにみせてあげてね
      • かくこ
      • 2010/10/25 3:16 PM
      みくママさん・未来たん こんにちは
      自然豊かなところ 毎日お散歩ですね
      今のところ お散歩時間は20分くらいなのですが・・もしかして みじかい・・かな
      もっと お外で遊ばせてあげないといけないですね。きっと
      反省です
      • ひめまむ
      • 2010/10/25 4:06 PM
      ぱぴまる隊へ~

      2回よー  コメントの返事を書いて送信・・・消えたー
      いくら 慣れてるとは言え、凹んだわサ
      ぱぴまる隊~ 超能力を変なとこで使うのはやめてっ
      うっそぴょ~ん  でも、ぱぴまる隊も経験あるみたいだけど
      なんでー なんでよー と叫びたくなるよねー

      あんですってぇ~
      立てばシャクヤク 座れば牡丹 歩く姿は百合の花の
      都会的な可憐な奥様ですってぇ~
      まっ半分以上は 当たってるから許してあげるけどぉー
      そんなことは 露にも思ってないくせにぃー だわサっ

      恵まれた環境なんて 未来が 来るまで思ってなかったけど、
      さんぽコースには もってこいだし、
      休日の渋滞が なければ、ららぽーと横浜も
      近くにあるから、人混みとかも慣らすのにも最適だし、
      ある程度は 未来が将来どこ行っても、困らないようにも
      できるから いいと思う

      そうだね~ こっちが無理して行っても、 そんな余裕の
      なさが 未来に伝わったら 未来も めーいっぱいは 楽しい
      気持ちに なれないもんね
      • みくまな
      • 2010/10/25 5:14 PM
      マサさんへ~

      うん  未来にとっては、いい散歩コースだと思う
      私にしても 近いから 楽だしね(少しでも楽したいお年頃)

      でもねー・・・
      ここ数日、思うんだけど・・・
      そう今日も なんだけど・・・ 今日も朝早くはだったのよー
      んでもって あがってから 数時間経ってるし、
      昼過ぎになって 幾分、うっすらだけど、日差しもでてきたから
      今日も 散歩に行ったんだけど・・・
      まだ ところどころが ジメってしてるわけよー
      そんなとこ、遠慮したいんだけど、全部は避け切れなかった
      足の裏が・・・ 水拭きタオルで拭いても きびしゅうございました
      でも、未来は 草と戯れるのが好き・・・
      好きなことは してあげたいけど・・・このハザマの気持ち、
      マサさんなら わかってくれると思うわ

      散歩コースの時間と回数の マサさんの提案は、
      話し半分~  いえっ せめて 3分の1にしてちょんまげ
      • みくまな
      • 2010/10/25 5:28 PM
      こんにちは。

      未来ちゃん順調に成長してて喜ばしいかぎりです。
      鶴見川のお近くにお住まいなんですね~鶴見区民ですか
      私は実家が大田区なので、多摩川にはよく行ってました。
      土手って言葉に今は縁のない環境にいるせいか、
      懐かしい気持ちになりましたよ。
      上のが小2の頃、鶴見川にタマちゃん(覚えてますか??)
      見に行ったことがあります。鶴見川はあれ以来行ってないな~

      カエルやトカゲ、お好きなんですね。
      なんか、小学生の男の子みたいでみくママさん、可愛い
      私そういう野生児的な方好きですよ~
      私は蝉取り、トンボ取りをすると子供の時を思い出して、
      ついつい熱くなります。私の中で野生の本能が目覚める感じ、
      ファイヤーってね。(*^。^*)
      • ソクちゃん
      • 2010/10/25 5:32 PM
      ダイアママへ~

      かわいいやろ~ うちの未来たん~
      ダイアママの親バカちんには、負けてられませんわよ~
      あっ、ごめん~ 同じ親バカ同盟に加入してるもの同士で
      争っては いけませんでしたわ~

      親バカ同盟~ 万歳~~~・・・・・・

      ゲッゲロ~ ゲロ~~ッ
      いやあ~~~と叫んだわよー、私1人で  の前で・・・
      まっ うちは 悲しいかな、ありがたいかな~
      たぬきさんは 現れたって話は この辺では ないけど。
      でも、 のらネコちゃんは 時々、見かけるし、
      ダニは う~んっ いると思うよー。
      そうだねー、蚊もさ、雨上がりって 活発に動くし、
      危ないかも
      教えてくれて あるがとう~ ダイアママ
      • みくまな
      • 2010/10/25 6:04 PM
      かくこさんへ~

      かわいいお顔から 美人さんですか~ぁ・・・ ムッフッフッ
      もう~ かくこさんたら 誉め上手なんだから~~~て
      言いながら 否定しない 私です

      あの写真を撮りに行ったのが、土曜日だったんです~
      そんでもって 鴨居駅に行く橋まで 撮りに行ったんです
      午前中に 写真を撮りに行って~
      午後に 用事で 鴨居駅を利用したので・・・
      もしかして もしかしたら、すれ違いぐらいは、
      したかもですね

      多摩川は、いろいろ頑張って取り組んでますから、
      鶴見川より、全然 いいですよ~

      かくこさんもですか~
      私も、赤腹イモリ~ 一時期、いたんですよ~
      2回とも・・・ になってしまったので・・・・・・
      飼育下手な私・・・諦めましたヨッヨッヨヨ・・・
      かわいいかったですよね~
      それにね、いまは 生き餌さの赤虫も、
      もちろんありますが、冷凍赤虫(生きてませんよ)と
      言う便利なものが あるんですよん
      • みくまな
      • 2010/10/25 8:06 PM
      ひめまむさんへ~

      私も、時間を長くして より多く、あっちこっちに
      行ったほうが 喜ぶのかなぁ~って思ってたんですよ~
      でも、今日のkittyさんのコメントで~
      時間を長く行くより、回数を増やしたほうが、
      ワンコは 喜ぶんですって

      またまた kittyさんに 教えてもらっちゃった
      物知りな kittyさんには、いつも
      助けてもらってる私です
      • みくまな
      • 2010/10/25 8:31 PM
      ソクちゃんへ~

      鶴見川が あるんですけど~
      都筑区民で~す
      もとは 田舎で なにもなかった地域ですが、
      今はね、港北ニュータウンやら、
      ららぽーと横浜やら、IKEYAがある町になって・・・
      昔から 住んでるひとからは ここ10年~15年で、
      えらく変化したでしょうねぇ~
      都筑区民になったのは、主人の親と同居してからなので、
      よくわかってないですけど

      そういえば、タマちゃん いましたね~
      一時期 毎日、 に映ってましたねぇ~
      あれって いつ頃だったかなぁ
      多分、都筑区民になってないか、なってたとしたら
      残念ながら、こっちまでは タマちゃん来てなかったですね

      あのですね~・・・私、爬虫類は いいんですが~
      虫さんは 年々 になったきてましね
      いまは、セミも トンボも 素手で持つなんて
      できませんです

      例えば、・・・まず ありえないでしょうが、
      爬虫類とり&虫取り大会があったなら
      ソクちゃんとなら タッグを組んで うまく行けそうですね
      • みくまな
      • 2010/10/25 8:53 PM
      こんばんは

      未来ちゃんのお散歩コース
      緑やお花が多くて、気持ちよさそうですね。

      みくママさんは
      爬虫類が好きなんですねー
      わたしは、ちょっと苦手。。。
      お散歩の途中に遭遇したら
      悲鳴をあげてしまうことでしょう。

      未来ちゃん
      いっぱいお散歩して、体力つけようね。
      これからの女子は、たくましく生きるのです
      • えみどん
      • 2010/10/25 9:32 PM
      えみどんさんへ~

      すいませんっ
      ちとばかし、バタバタしてたもんで、
      見る時間が なかったものだから、
      コメントくれたのに 遅くなっちゃった・・・ ごめんね

      えみどんが 普通なんだよねー
      女の人は、爬虫類が好きと言うより、 嫌い&苦手なほとのほうが 多いと思うよー
      実際、私を産んだ 母も 嫌いだもん
      子供の頃は、多分 迷惑だったろうね
      母の愛で 克服・・・飼うのに 認めては くれたしね

      コロンちゃん~ めっちゃ かわいくて 小さいのに
      ポッキーくんに 負けてないもんね
      まっ ポッキーくんは 優しメンズってこともあるんだろうけど
      • みくまな
      • 2010/10/26 6:13 PM
      みくママさん 未来ちゃん
      こんばんは。

      緑あふれる、花が咲き誇りおまけに富士さんが見えるなんて、
      凄く贅沢なお散歩コースをお散歩しているんですね。
      なんだか、深呼吸したくなるよう川辺ですね。でも、ワースト川
      だなんて、言われないと分かりませんよぉ~

      満開の桜も見てみたいものです。
      みくママさんは、爬虫類や両生類が大丈夫なんですね。おおっ!
      よっちん、全くダメです…
      ぬるりつるり系は苦手ですので、尊敬ですよー
      今度、ガーデニングの際に出てきたら捕まえておきます…
      (きっと、無理だな)

      未来ちゃん、もう50分なんて距離が歩けるんですね
      すごいなぁー急に寒くなったから、しっかりと防寒して
      お散歩しないとね
      • よっちん
      • 2010/10/27 8:11 PM
      よっちんへ~

      ううん~  見た目いいとこしか 写真撮ってないし
      匂いはは、ときおり臭いのよ~
      だから、深呼吸は 恐ろしくて出来ません

      満開の桜~ 来年アップしますね

      え~っ よっちんは 苦手なんだー
      ガーデニングやってるし、虫さんは 平気だと思ってた。
      私もね、虫は 苦手  子供の頃は 平気で・・・
      息子が 小さい時も平気で 幼虫から飼ったりしてたんだけど、
      年々、 がひどくなっちゃって 庭も ほぼ私、してません
      ぬるり、つるり・・・ナメクジ・カタツムリは 最悪なんですね~

      いやいや、外にいた最高時間が 50分でした
      途中、休んだりしてますよ
      だって 未来の前に 私が きついので

      昨日、散歩で 外に出した途端、ちびっと フルフルって
      してたので、もう1枚、羽織らなきゃいけないかなぁって
      思案してますです
      • みくまな
      • 2010/10/28 10:32 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      〜お誕生日〜

      script*KT*

      未来パピー時代

      未来パピー

      愛パピー時代

      愛パピー

      暇な時に遊んでみ〜♪

      いま何時?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/27)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        人 (07/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        みくまな (07/04)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        通りすがり (06/28)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        百音 (05/25)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        オハナ (05/20)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        ツラレタサカナ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        きゅう (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        びびりねずみ (05/17)
      • セカンドラブby中森明菜ではなくて セカンド新横浜公園ドッグラン♪
        メロディママ (05/17)

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM